現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • パズルをプレイしてコインを獲得!家具を揃えて素敵なマイホームを作るハウスデザイン&パズルゲーム

  • 自分の好きな家を作り上げよう!

  • 強力アイテムでパズルをクリアしよう!

  • パズルとデザインの両方を楽しもう!

マイホーム デザインドリームのスクリーンショット

App Storeより引用

マイホーム デザインドリームの特徴・編集部レビュー

ストーリーで没入感を得ることができる

「マイホーム デザインドリーム」では、様々な人々が理想のマイホームを作り上げるために登場します。それぞれのキャラクターには個性的なドラマが用意されているのが特徴です。

複数の家をデザインすることができる

ゲーム内で一度にデザインすることができる家は一つではありません。一人暮らし用の家や家族で生活をする家など、用途やテーマに合わせて内装や家具にこだわってみましょう。

強力なアイテムを使いこなそう!

パズルゲーム中は同時に複数のアイコンを処理したり、離れた場所にあるアイコンを消すことのできるアイテムが登場します。一気にコインを獲得することができるチャンスです。

王道のパズルゲームで目新しさはなくても安定して楽しめる

ただのパズルゲームでなく大学を出て都会に引っ越してきた主人公の街での物語を体験できて自分がまるで物語に入ったような感じで楽しめるという良さがあってパズル以外の要素も楽しめて良いです。

リフォーム機能も充実しており好きなようにリフォームするのがおすすめ

何百ものレベルの素晴らしいアイテムがそろっていて部屋のアレンジも自分の好みでいくらでもできるのでとことんやり込みたいという人がプレイするのがおすすめです。納得できるまでやりたい人におすすめです。

複数のハウスが用意されており色んなマイホームを楽しめる

マイホーム デザインドリームというアプリの利点は簡単に自分の理想のマイホームを作れてしまうというのがあります。パズルゲームで本格的な部屋をデザインできるので部屋が完成した時の喜びは大きいです。

パズルで我が家を改装していこう!

パズルをクリアすることでコインをゲットして、そのコインを使ってマイハウスをデザインしていくゲームです。手応えのあるパズルと、自由自在のハウスデザインの両方が楽しめます。

理想の家を作って友達を招待しよう!

ゲームを楽しんで理想の家を作り上げたならコミュニティーで自慢することができます。世界中でヒットしたゲームですので膨大なコミュニティ参加者がいおり、またSNSを通じても招待することが可能です。

個性的なストーリーを楽しもう!

個性的なキャラたちのおりなすストーリーが楽しめます。ストーリーはミッション形式ですので、パズルやデザインをこなしながら進めることができます。ストーリーでしか手に入らない家具なども入手できます。

ユーザーのレビュー

  • お洒落なお家を作っています

    お家作りとても楽しんでいます。デザインもとてもお洒落で子供と夢中ですね。

    マロン 2019年7月4日
  • 理想の家づくりを楽しめる!

    かわいいアイテムがたくさんあって理想の部屋作りするのが楽しいです。パズルもハマります!

    ドール 2019年6月25日
  • マイホーム楽しいです

    家のデザインとても楽しいですし、センスが出ますね。一人でこっそりやっています。

    メリー 2019年6月18日

レビューをもっとみる

マイホーム デザインドリーム のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「マイホーム デザインドリーム」スペック・仕様

開発者
ZenLife Games Pte. Ltd.
リリース
2018年8月13日
サイズ
254.62 MB
評価
2.8 / 5
価格
無料
ダウンロード

マイホーム デザインドリームの順位推移表

順位推移表が見つかりません

シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

シミュレーションゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...