編集部のおすすめポイント

  • 転職活動の時間短縮!転職活動の時間が取れない方におすすめの転職サイト

  • 気になる企業を気になるリストに入れ、相手企業から興味ありが返ってきたらマッチング成立!

  • 業種や雇用形態、勤務先や希望年収など細かい希望を入れて求人検索しよう

マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリとは?

毎週1,500件の新着情報が更新され、スムーズに転職活動を進められる転職サイト!

転職サイトNO.1の「マイナビ転職」の公式アプリです。マイナビ限定の求人が約82%もあるので、会員登録すれば必ず希望の転職先を見つけることができるでしょう。気になる企業が見つかった時には「気になる」ボタンを押します。気になるボタンを押した企業側から興味ありで連絡が来ることがあります。また応募した企業からの通知やスカウト通知も随時更新されるので、見逃すことがありません。転職に迷っている方、転職活動をどうしたらよいか分からない方でも、スムーズに転職活動が進められる仕組みが整っている転職サイトです。毎週1,500件の新着情報が入るので、常に新しい情報を得ることができます。

マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリの特徴・編集部レビュー

気になる企業をリストに入れておくだけで、相手企業から返信がくる!

転職活動をするための時間がない、忙しくて暇がない人でもマイナビ転職では気になる企業をリストに入れておくだけでOKです。相手企業があなたに興味があれば、企業の方から返事をくれます。一件一件企業にアクセスしなくても、相手側から返信があるので転職活動がスムーズに行われます。

職種や勤務地、雇用形態や年収など細かな希望を登録して検索しよう

沢山の職種、企業の中から自分が希望する職を探すのは一苦労です。マイナビ転職は登録時に希望職種や勤務地、雇用形態や年収など細かく設定することができます。希望をすべて設定して検索をかけると自分に合った職種が絞られるので、転職先をスムーズに見つけることができます。

プッシュ通知機能で、企業からの連絡をいち早くゲット

企業からの返信メールやスカウト通知は、プッシュ通知機能を使って見逃すことなく、いち早く情報をゲットできます。確認もれを防ぎ、企業との連絡をスムーズにとることができる機能です。

ユーザーのレビュー

  • 新着の求人が素早くチェック出来る

    雇用形態や職種等の条件から仕事が探せるので、転職活動に役立ちました

    ファイナル 2019年6月28日
  • オファーが届くのが嬉しい

    様々な企業からオファーを貰えるため、転職活動におけるモチベーションアップに繋がるアプリです。

    トノサマガエル 2019年6月18日
  • 気になる仕事がきっと見つかる

    毎週新しい求人を1500件以上追加していくので、あなたにぴったりの仕事が見つかりやすいです。

    給食中 2019年6月3日

マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリ」スペック・仕様

開発者
Mynavi Corporation
リリース
2016年10月17日
サイズ
69.61 MB
価格
無料
ダウンロード

マイナビ転職 - 正社員・仕事探し・転職アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

職種別の転職求人情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

職種別の転職求人情報のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...