現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 短い期間のアルバイト求人情報のみを掲載している!

  • Wワークなどのこだわりの条件を入力して検索することも可能!

  • 長期間のアルバイトは考えていないという人に最適!

短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】のスクリーンショット

App Storeより引用

短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】とは?

短期及び単発のアルバイト求人情報のみをチェックすることが出来る!

短い期間だけ、一日だけアルバイトをしたいという人にぴったりなアルバイト求人情報アプリが「マイナビバイト短期・単発版アプリ」です。短期及び単発のアルバイト求人情報のみを扱っているので、少しだけアルバイトをしたいという人にとって必要な情報だけを見ることが出来ます。求人情報の詳細画面では従業員に多い年齢層やみんなの性格、男女比などをチェックすることが出来るようになっているので、応募をする前に職場の雰囲気を調べることが出来ます。

短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】の特徴・編集部レビュー

短期のアルバイトが複数掲載!職場の年齢層をグラフで確認出来てWEB応募にも対応!

短期のアルバイトを探せる「マイナビバイト短期・単発版アプリ」は職場の年齢層や人数をグラフで確認していける生活便利アプリで、気になった求人をお気に入りに保存出来る特徴があります。「1日」や「1週間」等の期間別に求人を検索することが可能ですし、駅や都市名からエリアを絞り込めるのが機能のメリットでしょう。保管している求人の一括応募にも対応しています。またWEB応募が行えるようになっているので、電話の受付時間外でも気軽に申し込めるのが1つの利点です。単発のアルバイトが複数掲載されているため、夏休みを迎える学生や家事で忙しい主婦に役立つ情報が揃っています。

ユーザーのレビュー

  • 簡単にバイトをゲットできました

    とりあえず一括で応募して、あとは待つだけ。すごく簡単でちょっと拍子抜けしたくらい。

    minaki 2019年6月28日
  • 短期のアルバイトや単発の求人が探せる

    短期バイトが豊富に掲載されていて、手軽に応募出来るのが利点です

    原田 2019年6月18日
  • 人気の短期アルバイトが調べられる

    短期バイトの求人が掲載されていて、一括応募に対応しているのが良かったです

    サイコロ 2019年6月3日

短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】」スペック・仕様

開発者
Mynavi Corporation
リリース
2015年2月25日
サイズ
31.82 MB
価格
無料
ダウンロード

短期バイト・単発アルバイト求人なら【マイナビバイト短期・単発版アプリ】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

短期や単発の日雇い(日払い)アルバイト求人情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

短期や単発の日雇い(日払い)アルバイト求人情報のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...