編集部のおすすめポイント

  • 次世代のスターを自分の目で発見することが出来る!

  • タレントの卵たちと直接コミュニケーションをとることが出来る!

  • お気に入りのキャストを応援して夢を後押しすることが可能!

mysta(マイスタ)のスクリーンショット

App Storeより引用

mysta(マイスタ)とは?

ボーカリストやお笑い芸人などタレントの卵たちが投稿する動画を閲覧可能!

ボーカリストやお笑い芸人など、このアプリでしか見ることができないエンターテインメント動画を閲覧することができるのが「mysta(マイスタ)」です。さまざまなタレントの卵たちが毎日さまざまな動画をアップロードしているので、次世代のスターを自分の目で発券することができるアプリとなっています。ファンルームでお気に入りのタレントの卵と直接コミュニケーションをとったり、応援をすることが出来るようになっています。

mysta(マイスタ)の特徴・編集部レビュー

アイドルやタレント、お笑い芸人がここだけの動画を豊富に配信!

「mysta」は、アイドルやミュージシャン、お笑い芸人などが配信する動画を楽しめるアプリです。投稿者の動画を応援したり、ギフトを送ったり、交流したりとコミュニケーションを満喫できるのも嬉しいポイント。イチオシのアイドルを応援してランキングを上昇させれば、アイドル達に活躍の場が与えられるようになっています。

アイドルごとにファンルームを開設!応援を伝えて直接交流!

アイドルやタレントごとにファンルームが開設されており、リアルタイムでのコミュニケーションを楽しめるのも特徴です。アイドルが配信した動画の感想や、新曲への応援メッセージ、次の動画のリクエストなどもファンルームで直接伝えることができるようになっています。また、同じアイドルのファン同士での交流も行えます。

ランキング機能搭載!イチオシのアイドルを他ユーザーと一緒に応援!

ランキング機能もこのアプリの特徴です。ユーザーによる応援によってランキングが上昇すれば、アイドルやタレントに活躍の場所が用意されるようになっています。ランキングを駆け上るためには、応援ポイントを獲得することが必須です。好きなアイドルへアイテムを送ってランキングを上昇させたり、他ユーザーと協力しあって応援したりと一体感を楽しめます。

ユーザーのレビュー

  • エンタメ動画が盛りだくさん

    人気急上昇中のアイドルやお笑い芸人、シンガーなどのタレントが連日投稿する動画がみられるので一番の暇つぶしです。

    みどり 2019年7月4日
  • 配信者と気軽に話せる

    コミュニケーション機能が充実している配信アプリ。配信者もこちらのコメントに反応してくれて、会話ができるのも嬉しいです。

    れもん 2019年6月25日
  • 暇つぶしにちょうどいい

    トップスターを目指すタレントさんの配信を気軽に視聴・応援して暇つぶしできます。

    roron 2019年6月18日

レビューをもっとみる

mysta(マイスタ) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「mysta(マイスタ)」スペック・仕様

開発者
mysta Corp.
リリース
2018年1月8日
サイズ
160.19 MB
評価
3.4 / 5
価格
無料
ダウンロード

mysta(マイスタ)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

大手、大規模動画配信サービス(映画・ドラマ)のアプリが気になる方はこちらをチェック

大手、大規模動画配信サービス(映画・ドラマ)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...