編集部のおすすめポイント

  • ぴえろ描き下ろしカード多数、ボイス付きイラスト&ストーリーもアリ!アクションRPGナルコレ

  • 原作でも人気のキャラクターたちを育ててバトルに挑むことができる!

  • 好きなキャラクターを強化、育成して最強の忍を目指す!

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のスクリーンショット

App Storeより引用

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞とは?

大人気少年コミックNARUTOの世界を舞台としたオリジナルストーリーを楽しむことができるRPG!

大人気少年マンガNARUTOファンなら必見のスマホRPGアプリが「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」になります。豪華声優陣が出演するこのアプリだけのオリジナルストーリーを楽しむことができるようになっていて、原作でもお馴染みの人気キャラクターたちがSD化して登場するので、好きなキャラクターを育ててバトルすることができるようになっています。昇級試験や共闘任務などでほかのプレイヤーたちと協力して攻略したり、バトルすることもできます。

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞の特徴・編集部レビュー

100体以上のキャラクターが登場!強力な全体攻撃を持つ「うちはサスケ」などを育てて活躍させよう!

「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」では、原作となる漫画「NARUTO -ナルト-」に登場したキャラクターが100体以上登場しています。主人公うずまきナルトなどを自分好みに育てられるのも嬉しいポイント。キャラクターごとに設定された星によって強さランクが付けられており、それぞれの異なるスキルを使用することができます。「うちはサスケ[断ち切る過去]」は、敵全体にダメージを与える「須佐能乎・千鳥」を利用可能。強化と覚醒を重ねて超忍覚醒させることで、さらに強力なスキルへと変化します。回復に活用できる「綱手[五代目火影の誇り]」なども充実。お気に入りキャラクターには忍具を利用して、戦闘で活躍させることもできるでしょう。

7段階の覚醒が可能!お気に入りのキャラクターを超忍覚醒で最強の忍に育てよう!

登場キャラクターは約100体!原作でお気に入りだったあのキャラクターで遊べるマイぺカスタム機能を搭載するなど、ファンには見逃せない要素がたっぷり揃います。好みのキャラクターは強化を重ね、7段階に覚醒させていくことで最強の忍として育て上げていきましょう。究極の超忍覚醒を行えば、さらに限界を突破した強さを手に入れることができるようになっています。お気に入りの忍で敵を蹴散らし、自分だけの新たな物語を作ってみてはいかがでしょうか。他プレイヤーと一緒に楽しめるのも楽しいポイント。育てた忍は共闘任務にも参加可能となっており、友達同士でキャラクターを見せ合うこともできます。

ユーザーのレビュー

  • はたけカカシが強い!

    下忍連中をしごくために千里眼のチカラで次々と薙ぎ倒してカッコよかった

    へっそ 2019年7月4日
  • うちはサスケがかっこいい!

    今のサクラの旦那さんでありうちは一族最強のワザを持ってました

    きの 2019年6月28日
  • やめられない

    キャラクターを沢山集めたくなり熱中してしまう。アクションも見ていて楽しい。

    わた 2019年6月18日

レビューをもっとみる

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」スペック・仕様

開発者
GREE, Inc
リリース
2015年7月27日
サイズ
126.94 MB
価格
無料
ダウンロード

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞の順位推移表

順位推移表が見つかりません

RPGのアプリが気になる方はこちらをチェック

RPGのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...