ニュースパスのアイコン 無料

ニュースパス - 真面目なニュースを見たい人におすすめ -

無料

真面目なニュースはもちろん、検索すれば関連する3ヶ月以上前の記事も読み放題!!

会員登録なし!ダウンロード無料!追加料金なし!

KDDIが運営する『ニュースアプリの決定版』

家でニュースを見る時間があまりない、新聞とっていない人に非常におすすめできるアプリです。
ニュースアプリの決定版と言われるだけあって、エンタメ系のニュースばかりではなく、世間的に大事なニュースがたくさん読めます。

このアプリの長所は、『自分が気になる検索ワードをフォローできる』こと、『検索ワードに関連するを3ヶ月以上前までさかのぼってチェックできること』『自分が過去に読んだ記事の閲覧履歴を見れること』なんです!

『自分が気になる検索ワードをフォローできる』
例えば、「天気」「宇宙」「政治」「人工知能」など興味のあるワードに関連するワードをいつでも集めて表示するように設定ができます。

『検索ワードに関連するを3ヶ月以上前までさかのぼってチェックできること』
自分の興味あるワードに関して、過去にどんなニュースがあったのかもさかのぼって見ることができるので、そのワードにまつわることを時系列で読むこともできます。

『自分が過去に読んだ記事の閲覧履歴を見れること』
この機能がおもしろいです(笑)自分が過去に読んだ記事を振り返ることができて、過去に興味をもっていたことなどを思い出せます!
「こんな記事読んでたんだ!!」と驚くこともあり(笑)

無料かつ、会員登録なども不要なアプリなので、一度触ってみてください!

  • ニュースパスのスクリーンショット
  • いつも使っています

    星

    専門的な仕事をしていて、特定のワードのニュースを読みたいので、ニュースパスを使っています。特定の語句に関連するニュースを集めてくれるので、いつでも興味関心のある記事を読めて便利です。新聞も読むのですが、世の中のことをサクッと知れるという面で非常に重宝しているアプリです。

  • 無料ってのがありがたい

    星

    無料で追加料金もかからないから、めちゃくちゃおトクですよー!KDDIが運営だから、安心だし使い勝手が良いですね!過去の記事読める機能は確かに面白いって感じる。3ヶ月前に読んだ記事って意外に覚えてないもんですね笑

Sponsored by Gunosy Inc.

カテゴリ

ストアに接続中...