無料

One Tap BUY 日米株 1,000円で大企業の株主に

基本無料でマンガを読む!株と投資を学んで知ってる会社の株主になる

1,000円で大企業の株主に

「株」「投資」をこれからはじめる未経験者の方に知ってほしい漫画で学べる株投資アプリ『One Tap BUY 日米株 1,000円で大企業の株主に』

任天堂・Amazon・スターバックス・Twitter・マイクロソフトなど世界的に有名な会社の株を1,000円から購入することができます。
今回は、『One Tap BUY』をカンタン3ステップではじめる方法と編集部のおすすめポイントをお届けします!

3ステップ株式を購入
1、銘柄を選択(まずは自分の知ってる会社に投資してみましょう)
2、金額を決める(初心者の方は1,000円から1万円の少額で試してみましょう)
3、購入(ポートフォリオから株のグラフをチェックしましょう)

編集部おすめポイント
漫画で学ぶ
株式投資や確定申告、税金や特定口座の開き方などイマイチわかりづらかった内容も漫画で解決!
複数の漫画家が様々な視点から株や投資についてマンガで解説しています。

強固なパートナーシップ
ソフトバンク、みずほフィナンシャルグループから出資を受けて運営する高い信頼性と安心感

お金を守る3つのガード
「信託銀行による管理」「信託法」「投資者保護基金」の3つからアナタの大切なお金を守ります。

電話サポート
メール、電話など総合的なサポートを実施しており、気軽に相談が可能です。

アプリのインストールは基本無料!インストール後に1,000円と使える口座を用意してスタート

編集部の感想

  • ソフトバンクユーザー必見

    ソフトバンクカードで株式の購入ができます。
    チャージ残高で株を購入することができる他、ワンタップバイで売却した代金でショッピングも可能です。

  • 確定申告について知るために

    インストールして口座開設をすれば株や投資、確定申告のやり方など複数の漫画家のマンガが基本無料で読めます。ネットでズラーッと並んだ文章を読むよりは楽でわかりやすいですよ!

Sponsored by One Tap BUY Co.,Ltd.

カテゴリ

ストアに接続中...