現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 攻撃パターンが多彩!一発即死なく敵に合わせて攻略を考えよう!

  • 操作性抜群!自分の指からシューティングされているかの様な正確性!

  • 無料ガチャ、スタミナ回復待ちも少なく無課金でも遊びやすい!

ドラゴンシューターのスクリーンショット

App Storeより引用

ドラゴンシューターとは?

ド派手なシューティングバトルで気分爽快!好きなキャラを育ててバトルを優位に!

ドラゴンシューターは本格RPGシューティングゲームです。個性的なヒーロー達を使ってシューティングバトルを繰り広げます。ヒーローによってスキルやショットが違い自分の好きなヒーローを見つけ育成していきます。また敵やバトルの状況に合わせてヒーローを変える事でバトルを優位に進めて行く事もできます。バトル以外にもガチャなど楽しめる要素が盛り込まれていて飽きる事なく楽しめるようになっています。オートプレイ機能があるので初心者やバトルゲームが苦手な人でも躊躇する事なくプレイできます。

ドラゴンシューターの特徴・編集部レビュー

三人でパーティーを組んでキャラチェンジすると発動する必殺技を使う時にどう使うかがゲーム攻略のカギになる

ドラゴンシューターというゲームはパーティ―編成による戦略を立てるのが重要になります。ゲームの進め方としてはキャラをどれだけ育てる事ができるかが大事で戦略を立てる事も重要ですがキャラをしっかり育てればかなりごり押しでゲームを進める事も可能です。なので必ずしも高い戦略性がないとゲームを進める事ができないという事はないです。またシューティングゲームが苦手という人もこのゲームならキャラの強化を図れば進める事ができるのでその点はやりゃすいゲームになっているという事は言えます。ただそうは言ってもシューティングRPGなのでシューティングも多少はできないといけないというのはあります。

ドラゴンシューター のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ドラゴンシューター」スペック・仕様

開発者
PATI Games Corp.
リリース
2015年8月5日
サイズ
611.97 MB
価格
無料
ダウンロード

ドラゴンシューターの順位推移表

順位推移表が見つかりません

弾幕シューティングのアプリが気になる方はこちらをチェック

弾幕シューティングのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...