人気,無料アプリをさがすならドットアップス
2017年もiphoneの無料アプリはランキングから即ゲット!

2017年もiphoneの無料アプリはランキングから即ゲット!

 

iphoneのように常に新しいものが求められ、時代を彩るアプリが生まれ続ける業界は、日々チェックしていないとせっかくのトレンドを逃してしまう恐れがあります。そこで今回は人気のものをランキングから抜粋し、2017年の開幕を飾るにふさわしいアプリをいくつか紹介しましょう。

【ママにゲーム隠された2で新年の初笑い】

大人気となった前作からまさかの続編!「ママにゲーム隠された2」こそ新年の初笑いにふさわしいでしょう。相変わらず笑いとゲーム性のバランスが素晴らしく、ついつい夢中になってしまうことは間違いありません。ママから奪われたゲームを取り戻すときの爽快感を再び味わい、脱出ゲームの真髄を体感しましょう。

こだわりの演出が光るのは今作も変わらず、むしろあらゆる部分のパワーアップに驚くことになるはずです。無料アプリながら高い完成度を誇っているため、今年もiphoneのアプリランキングで目立つ存在となるでしょう。

【フォトスキャンで懐かしい写真をひとまとめ】

googleフォトが送るスキャナーアプリ「フォトスキャン」が、今ランキングで大きな注目を集めています。家にある懐かしい写真は、できるならスマホに取り込んで持ち運びたいですよね。フォトスキャンはそんな多くの世代の願いを叶え、簡単かつ高精度なスキャンを実現しました。

歪みや光は自動で補正され、写真の四隅を映すだけでスキャンできるため、時間も手間もかけずに家族の思い出をまとめることができるでしょう。googleフォトに保存されるため、iphoneの容量も気にしないで使用できます。無料でこれだけの機能が備わったアプリは、ランキングでも中々見つからないかもしれません。

【みんなでPPAP!!があなたを一瞬でピコ太郎に】

2016年世界的に大ヒットしたピコ太郎のPPAP。その楽しさを簡単に味わえる「みんなでPPAP!!」が2017年のアプリ業界を賑わせています。顔ハメで誰でも簡単にピコ太郎に変身し、PPAPを軽快に踊る動画を撮影することができます。メガネや帽子などのオプションもつけられるため、iphone1つで豪華な動画を作れるでしょう。

ピコ太郎と一緒に踊る動画を作ったり、友人と共同で出演したりと、無料ながら多くの機能を有しているため家族や恋人で楽しむことができるでしょう。PPAPの勢いは止まらず、今年もたくさんの関連アプリがランキングに登場するかもしれませんね。

 

iphoneのアプリランキングには、今年もたくさんの無料アプリがその名を轟かせるでしょう。旬の空気を逃さないためにも、こまめなランキングチェックはぜひ徹底していきましょう。iphoneが2017年のあらゆる楽しさを取り込めば、今年も良い年になることは間違いありません。

 

おすすめ人気記事

最新のアプリランキング

アプリジャンル一覧

ゲームアプリジャンル一覧

ストアに接続中...