連絡を取り合ったり、新しい友達や恋人と出会える無料アプリを3つご紹介します!

連絡を取り合ったり、新しい友達や恋人と出会える無料アプリを3つご紹介します!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 16:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

新しい友達や恋人を探したいと思った時に、みなさんはどうしますか?自分の周りだけではなかなか出会えないという人も多いかと思いますので、そのエリアを広げる必要がありますよね。今回は、新しい友達や恋人と出会える無料アプリをご紹介いたします。

 

アプリ名「ゼロフレチャット

■オススメの理由

「いろんな人と出会えるアプリを使っているけど、お金がかかることがネックだな・・・」と思う方は多いでしょう。やりとりにお金がかからないアプリがあると、助かりますよね。そんな方には、「ゼロフレチャット」がおすすめです。「ゼロフレチャット」は、チャット(メッセージ交換)を完全無料で行うことができます。特に、他のアプリでは男性側がお金を払うところが多いです。このアプリならば、男性の方もお金の心配をせずにチャットができます。

■オススメポイント

・完全無料でチャットができる

・新しい友達や恋人と出会える

・同じ趣味の仲間などを探すことができる

 

アプリ名「FLAT

■オススメの理由

新しい友達を探す際に、こういった交流アプリは非常に便利です。しかし、あまり好きでない人から申請が来たり、迷惑なユーザーがいたりするので注意が必要です。そんな時にブロック機能があると便利ですよね。「FLAT」には、そういったブロック機能や通報できるシステムが充実しています。また、自分の情報の公開、非公開が設定できるので安心です。「FLAT」で友達を見つけて、交流を広げていきましょう。

■オススメポイント

・セキュリティ管理がしっかりしていて安心

・ブロック機能、迷惑なユーザーの通報機能などが充実している

・安心して知らない人と友達になれる

 

アプリ名「with

■オススメの理由

「恋活のアプリを利用しているけど、どうやって話しかけたら良いか良く分からない」と悩む方もおられるかと思います。どんな人を選んで、どんな話をすれば良いか教えてくれるアプリがあれば便利ですよね。そこで、「with」をおすすめします。「with」は、メンタリストであるDaiGoさんが監修するアプリです。DaiGoさんによる出会いの指南や、チャットの仕方などが掲載されているため安心してご利用いただけます。

■オススメポイント

・メンタリストであるDaiGoさんが監修するアプリ

・DaiGoさんによる恋愛テクニックが掲載されている

・全国規模で、新しい友達や恋人を探すことができる

 

全国に友達がいるって素敵ですよね。普通に生活していると、自分の行動圏内にしか友達はできないはずです。その輪を広げられるという意味でも、これらのアプリを利用する価値があるのではないでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...