ニュースアプリは暇つぶしにも最適!おすすめのアプリはどれ?

ニュースアプリは暇つぶしにも最適!おすすめのアプリはどれ?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 20:05
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. トップニュースからおもしろコラムまでなんでも読めちゃうアプリ グノシー
  2. そんなニュースまで見れるの!?SmartNews
  3. ニュースアプリを活用してあなたの暇な時間を楽しい時間に変えちゃおう!

スマホの普及が進むにつれて、どんどん開発が進んでいるのがニュースアプリです。今やスマホでニュースを確認する人は新聞を読んでいる人よりも多く、ニュースアプリは激戦状態です。

ニュースアプリと聞くとまじめな印象を抱く方が多いかもしれませんが、最近のニュースアプリには暇つぶしに最適なものも多いことをご存知ですか?
今回は暇つぶしにも最適なニュースアプリを紹介していきます!通勤通学中や夜寝る前など、思わず夢中になってしまうものばかりですよ!

 

トップニュースからおもしろコラムまでなんでも読めちゃうアプリ グノシー

画像: 著者撮影

 

画像: 著者撮影

 

ニュースアプリの激戦状態の中でも、ひと際人気が高いのが「グノシー」というニュースアプリです。テレビでCMも放送されていますので、名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

このアプリでは、芸能ニュースなどのゴシップネタも含むニュースが確認できるのはもちろん、豆知識や面白い動画に関するコラムなどの暇つぶし情報も満載です。毎日「グノシー」で暇つぶしをしている方は色々な知識を吸収することができますので、話の引き出しの多い人間になることができるでしょう。

ニュースの収集という意味でも、暇つぶしの意味でも最高のアプリだといっても過言ではありません。

 

グノシー公式サイト

 

そんなニュースまで見れるの!?SmartNews

 

画像: 著者撮影

 

画像: 著者撮影

 

数あるニュースアプリの中でも、「グノシー」に引けを取らないほど人気なアプリが「SmartNews」です。このアプリも様々なジャンルの記事を確認することができ、使い勝手もいいので、日々のニュース収集に最適です。

その中でも今回ご紹介したいのは「SmartNews」が持つ隠れた人気機能である「漫画ニュース」です。「SmartNews」では漫画関係のニュースのタブがあり、漫画のニュースを確認することができます。さらに、情報だけではなく実際に漫画を読むこともできますので、暇つぶしにも最適なのです。

ニュースアプリはたくさんあっても、漫画情報を収集しつつ漫画を読めるのは「SmartNews」の利点なので、ニュースアプリをインストールしていない方はぜひとも利用してみましょう。

 

スマートニュース公式サイト

 

ニュースアプリを活用してあなたの暇な時間を楽しい時間に変えちゃおう!

今回紹介したのは、暇つぶしに特化したニュースアプリです。もちろんニュースアプリとしても最高レベルのものなので、これらのアプリをインストールすれば一石二鳥のお得感を得られます。

しかも、今回紹介したアプリは無料で利用可能なので、使わない手はありません。今までニュースアプリを使ってこなかった方やどのニュースアプリが良いかわからなかった方は、今すぐにインストールしてみてください!生活の質がぐっと向上するのは間違いありませんよ!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...