ゲームの中に引き込まれるほど世界観がすごいアプリゲーム!

ゲームの中に引き込まれるほど世界観がすごいアプリゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. モンスターハンターエクスプロアは大人気シリーズのアプリゲーム!
  2. Deemoは不思議な世界観の音ゲー
  3. Seeは子供目線で楽しめるアプリゲーム

モンスターハンターエクスプロアは大人気シリーズのアプリゲーム!

モンスターハンターといえば、モンハンの愛称で親しまれる人気のゲームですね。

その人気のモンハンがスマホのアプリゲームとして登場しました。

これまでのシリーズと同じ世界観で楽しめ、激しいアクションバトルが魅力です。

モンスターのデザインもかなり本格的で、美しい世界観と合わることでかなりクオリティの高いアプリゲームに仕上がっていると思います。

モンスターたちを狩るハンターとなって、強敵を倒していきます。

モンスターを倒すことで手に入る素材を使って、最強の武器を作りだしましょう。

フィールドでのアクションバトルもかなり本格的で、モンスターやプレイヤーの動きも滑らかになっています。

臨場感のある本格バトルを楽しみつつ、モンハンの世界観に浸ることが出来ます。

モンハン好きな方もそうでない方も楽しめるアプリゲームです。

Deemoは不思議な世界観の音ゲー

このアプリゲームは、音ゲーの中でもかなり個性的なアプリゲームになっています。

せつないような不思議な世界観で、プレイヤーたちを魅了しています。

実際にプレイした方からの評価も非常によく、5段階のうちの最高評価である5をつけている方がほとんどです。

平均評価も4.7とかなりの高評価ですね。

Deemoとは城で孤独な生活を送っている不思議な生物のことです。

このアプリゲームは、そのDeemoのもとに突然やってきた記憶のない女の子とのやりとりを描いたストーリーになっています。

Deemoは女の子を元の世界へと帰すためにピアノを弾き始めます。

そのピアノ演奏をクリアするごとに次のストーリーに進めるという、ストーリー型の音ゲーとなっています。

ゲーム自体もかなり面白いですが、プレイしていると不思議な世界観に引き込まれます。

Deemoが弾くせつないメロディと、せつない世界観に酔いしれてください。

Seeは子供目線で楽しめるアプリゲーム

Seeというアプリゲームは、何もかもがハリボテに見える世界を旅するという不思議なアドベンチャーゲームです。

父親が失踪し、そのショックからすべての世界がハリボテに見えてしまう主人公。

その主人公が父親を探す旅に出かけていきます。

アイテムを手に入れたり、新しい場所に行くことでどんどん世界が変わっていきます。

いろいろなことを感じ、いろいろな人に出会うことで主人公の気持ちが変化していきます。

ちょっと怖いような不気味なような世界観から、なんとも言えない魅力が湧きでているアプリゲームです。

世界観もすごいですが、その中に謎解きやストーリーがしっかりと構成されているので飽きることなく進められます。

謎解き好きやホラー好き、そして今までにないようなアプリゲームをプレイしてみたいという方にオススメのアプリゲームです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...