もっとねこが好きになる!!ねこで遊べる無料ゲームアプリ3選

もっとねこが好きになる!!ねこで遊べる無料ゲームアプリ3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ねこあつめ
  2. ほしの島のにゃんこ
  3. キャットライフ

無料でねこと遊ぶ時代です。 無料ゲームアプリはたくさんありますが、その中でもねこが好きな人にオススメしたいゲームアプリをご紹介します。家でねこを飼えない人や、好きだけどなかなか触れ合えない人は絶対に気に入ると思います。友達や家族など、ねこ好きで集まって遊べば楽しいこと間違いなしです。

ねこあつめ

家の主であるあなたは、家の庭にゴハンを用意してねこが来るのを待ちます。やってきたねこと遊ぶと、ねこはお礼に「にぼし」を置いていってくれます。この「にぼし」を集めて、グッズの収集や庭を大きくしていくアプリゲームです。このアプリゲームは、ねこを見ることしかできませんが、かなり癒されること間違いなしです。集めたねこの写真やねこが持ってきてくれた「たからもの」をコレクションする機能などがあります。ゴハンがなくなるとねこが来なくなるので注意しましょう。

ほしの島のにゃんこ

にゃんこが「ほしの島」に到着し、その島で農園生活を楽しめるゲームアプリです。操作はタッチしたりなぞったっりで遊べるので、小さい子供と一緒に遊べる仕様になっています。にゃんこを可愛くコーディネートすることもできます、農作業をするにゃんこ達の仕草は本当に可愛いです。また、イベントなどもたくさん開催されます。イベントでしか手に入らないアイテムもありますので飽きることもなく長く遊べるゲーム仕様になっています。

キャットライフ

 ねこが好きで、パズル系のゲームが好きなら、キャットライフです。パズルゲームは、同じ色を3つ以上繋げて消していくお馴染みの仕様なので操作も簡単です。ステージをクリアすることで、レベルが上がりねこ缶をゲット貰えます。最初は1匹しか育てられないのですが、ねこ缶を集めるとたくさんのねこを育てることが出来ます。また、ねこには好きな名前も付けることができます。飼っているねこをなでたり、エサをあげたりなどの、お世話も出来ます。また、子猫ミックスという機能もあり、好きなねこ2匹を選びミッスクすることで子猫を誕生させることが出来ます。ミックスでしか入手できないねこもいます。ねこのイラストもとても可愛いです。

一緒にねこと遊びましょう♪

今回は、可愛いねこと一緒に遊べて癒されるアプリゲームをご紹介しました。いかがでしたか? 基本無料のアプリゲームばかりですので、気になるものがあれば一度遊んでみて下さい。

ねこ好きをもっとねこ好きにしてくれると思います。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...