アンドロイドから配信中のおすすめ無料ゲームアプリ!

アンドロイドから配信中のおすすめ無料ゲームアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

アンドロイドの無料ゲームアプリで遊ぶ!

iosに比べて比較的審査がゆるく、様々なアプリが存在するアンドロイドを好んで愛用している方は多いことでしょう。無料でダウンロードできる、スマホ用ゲームアプリも大人気ですね。アンドロイドでしか配信されていないゲームアプリもあり、ゲームが好きは人は興味をかき立てられるところ。そこでここでは、アンドロイドで配信中のおすすめ無料ゲームアプリをご紹介していきます。

 

おすすめのアンドロイド無料ゲームアプリ

『ギャラクシーウォーズタワーディフェンス』

宇宙空間を舞台に、敵の襲撃から基地を守るディフェンスゲーム『ギャラクシーウォーズタワーディフェンス』。レトロ感が漂うグラフィックが美しく、シンプルですがやりごたえのあるゲームアプリです。お好みの兵器を4つ選び、敵の進行を防ぐため兵器を設置していきましょう。兵器はドラッグで好きなところに設置が可能です。敵を倒せばゲームマネーが手に入るので、どんどん兵器を強化して、ステージを進めていってくださいね。なかなか頭を使うゲームですが、慣れればとても面白くハマってしまう無料ゲームアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Anibox.TDGalaxy&hl=ja

 

『ぼくとアリビア』

トリビアが大好きなアリ「アリビア」の行動を観察する『ぼくとアリビア』。かわいいアリたちの活動が面白く、雑学まで学べてしまう魅力的な無料ゲームアプリです。アリたちは、お菓子などのエサをせっせっと巣穴に運んでいきますが、同時に様々なトリビアを見つけて運んできます。どのトリビアも思わず「へ〜」と驚いてしまうものばかり。お友達との会話のネタにもなるかもしれません。トリビアがたくさん集まると、アリたちの数も増えていき、巣穴を拡大していくことができます。ショップがオープンすれば、おみくじを引く楽しみも増えます。アリたちも個性豊かで面白いので、ぜひアリとトリビアをどんどん集めてみてくださいね。

http://www.nanoconnect.co.jp/arivia/

 

『野球ゲーム「いつでも監督だ!」』

野球チームの監督となり、好きなようにゲームの采配ができる、無料ゲームアプリ『野球ゲーム「いつでも監督だ!」』。1200人以上いる選手たちは、名前やデーターなどを自由にカスタマイズすることが可能です。対戦相手やルール設定も自由とあって、野球好きにはたまらないゲームアプリになっています。野球ゲームもとても遊びやすく、楽しくプレイしていけることでしょう。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lcfield.Nine&hl=ja

 

アンドロイドを使用している方におすすめの、無料ゲームアプリをご紹介しました。どのゲームも、アンドロイドならではのやりごたえのある、面白いゲームアプリです。興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...