注目の新作!プレイしておきたいおすすめアプリゲームをご紹介!

注目の新作!プレイしておきたいおすすめアプリゲームをご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

続々登場する新作アプリゲーム!

毎日のように新作が登場するアプリゲーム。配信前から話題になるおすすめアプリも多く、目当てのアプリゲームが配信されるのを、楽しみに待っている方もいることでしょう。ですが、膨大な量のあるアプリゲームですから、新作まではなかなかチェックできない、ということもよくあるのではないでしょうか。そこでここでは、注目の新作の中から、特に話題になっているおすすめアプリゲームを、厳選してご紹介していきたいと思います。

 

話題の新作!おすすめアプリゲーム

『崩壊3rd』

新作のおすすめアプリゲーム『崩壊3rd』。人気アプリ『崩壊学園』にも登場した、魅力的な3人の美少女たちが、スピード感あふれる戦闘を繰り広げる3DアクションRPGです。なんといっても、これまでのアプリゲームを超越するかのような、美しいグラフィックには驚くばかりです。近未来を舞台とした、圧巻の世界観を楽しむことができるでしょう。自由に動き回る迫力あるアクションも堪能することができ、そのクオリティの高さは、アプリゲームということを忘れそうになるほど。多彩な武器を駆使して、美少女たちと世界を救うため戦いましょう。注目の新作の中でも、特におすすめのアプリゲームですから、配信されたらぜひプレイしてみてくださいね。

・公式Twitter

  https://twitter.com/houkai3rd

 

『New 電波人間のRPG』

3DSで大人気の『電波人間のRPG』シリーズが、新作おすすめアプリゲームとして登場します。「電波人間」たちは、とっても可愛くて皆個性的。あなたの周りに縄張りを作り漂っています。肉眼では見えなくても、カメラを通せば姿をあらわし、捕まえて仲間にすることができます。「電波人間」を仲間にできたら、一緒に冒険に出かけて、モンスターとのバトルやお宝探しを楽しみましょう。小さくて不思議な生き物「電波人間」を、ぜひあなたのスマホで探してみてください。

・公式サイト

  https://newdenpa.ap-gs.com/news/?p=46

 

『フィッシュアイランド2』

釣りをしながら海の冒険をしていく、新作おすすめアプリゲーム『フィッシュアイランド2』。タイミングよくタップするだけの簡単操作で、斬新な釣りを楽しむことができるアクションRPGです。竿が劣化することはなく、エサを補充する必要もないので気軽にゲームを楽しめ、強大なボスとのバトルでは、釣竿を大砲に持ち変えて挑むというのが面白ところ。3Dグラフィックでの釣りバトルは迫力満点です。好きな魚を水槽に入れて鑑賞を楽しむことができたり、ミニゲームができたりと盛りだくさんです。

・公式サイト

  http://game.nhn-hangame.com/fish2/index.nhn

 

新作のおすすめアプリゲームをご紹介しました。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。これからもどんな新作が登場するのか楽しみですね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...