美麗グラフィックに酔いしれる・・・妖怪を式神にして戦うアプリゲーム!本格幻想RPG『陰陽師』

美麗グラフィックに酔いしれる・・・妖怪を式神にして戦うアプリゲーム!本格幻想RPG『陰陽師』

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 妖怪を式神召喚してバトルに挑め!
  2. 豪華声優陣による個性的なキャラクターたち
  3. ミニゲームやダンジョン探索でやりこみ要素満載!
  4. RPGの本気を感じる『陰陽師』

画像引用元:https://www.onmyojigame.jp/

 

豪華声優陣によるボイスと美麗グラフィックで楽しめる『陰陽師』は、ストーリーごとにステージを攻略していく本格幻想RPGです。

天才陰陽師、安倍清明を主人公に妖怪や幽霊などを式神として召喚し、ドラマチックなストーリーバトルを堪能していきましょう。

 

妖怪を式神召喚してバトルに挑め!

『陰陽師』では、主人公である安部清明が式神を召喚して、物の怪たちとのバトルを展開していきます。

召喚される式神たちは、美麗イラストでデザインされた妖怪たちばかり!

一つ目小僧といったなじみ深いキャラクターから、茨城童子といった高位イケメン妖怪まで、様々な式神を召喚・育成していけます。

御霊装備を充実させることでお気に入り式神をさらに強く出来るので、メイン妖怪はどんどん強化&進化させてバトルで活躍させることが可能です。

 

豪華声優陣による個性的なキャラクターたち

安部清明の杉山紀彰をはじめ、石田彰、釘宮理恵、沢城みゆきと、誰もが知っている豪華声優が贈るストーリーはまさに圧巻!

1ステージが1つのストーリーから成り立っているため、ステージごとの攻略ですっきりとストーリーを楽しむことが出来ます。

個性的なキャラクターぞろいのストーリーは、音声の効果も合間って、プレイする人をどんどん『陰陽師』の幻想的な世界へと引きずりこんでいきます。

バトル展開も含めて、すべてのストーリーを余すところなく楽しんで欲しいボリューミーな良質RPGになっています!

 

ミニゲームやダンジョン探索でやりこみ要素満載!

メインストーリーが魅力的な『陰陽師』ですが、忙しい時等のスキマ時間に楽しめるミニゲームも用意されているのが嬉しいポイント。

妖怪たちが行列をなして行進する「百鬼夜行」では、ミニゲームとして清明が「百鬼夜行」の妖怪たちに福豆を投げつけることで、ちょっとしたアイテムやレア式神をGETすることが出来ます。

「百鬼夜行」はお手軽に楽しめるうえに、レア式神を増やすチャンスなので、忙しい時でも優先的に取り組んでおくといいですね。

 

また、「探索マップ」ではダンジョン探索を通して式神たちの進化素材を集められます。

式神のランクアップに必須アイテムばかりなので、こちらもメインストーリーの間に取り組んでいきましょう。

 

RPGの本気を感じる『陰陽師』

お手軽さ、美しさ、面白さの全てを統一した幻想RPG『陰陽師』は、濃厚なストーリーと魅力的なキャラクターたちに、「ハマること間違いなし」の本格アプリゲームです。

美麗グラフィックで描かれる妖怪たちは、私たちが知っている存在よりもはるかに美しく、式神として召喚することで更なる進化を見せてくれます。

新たなRPGをお探しの人や、妖怪・陰陽師などのキーワードが好きな人には必ずチェックして欲しい高品質アプリゲームです!

 

『陰陽師』公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...