大人数で楽しむ!ド派手なバトルが魅力的なゲームアプリ4選

大人数で楽しむ!ド派手なバトルが魅力的なゲームアプリ4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 大人数で楽しめるゲームアプリとは?
  2. アヴァベルオンライン 絆の塔
  3. 妖怪大合戦
  4. オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団
  5. 僕とドラゴン

大人数で楽しめるゲームアプリとは?

大人数で楽しめるゲームアプリは、基本的にはオンラインで楽しむゲームアプリのことを指します。

皆でワイワイと楽しめるので、学校などでも盛り上がりそうですよね!

大人数でひとつのゲームアプリをプレイすることで話題にもなり、大人数でのプレイはひとりでのプレイよりも何倍も迫力が感じられます。

今回は大人数でプレイ出来るゲームアプリの中でも、激しいバトルが魅力のもの厳選して紹介します。

大人数で集まって、ド派手なバトルを繰り広げましょう!

アヴァベルオンライン 絆の塔

アヴァベルオンラインは、大人数で楽しめる定番のRPGです。

キャラクターのデザインやグラフィックも非常にキレイで、やりごたえのあるゲームアプリとなっています。

もちろんオンラインでの大人数バトルも搭載されています。

バトルシーンはかなりの迫力があり、リアルに迫ってくるモンスターたちと熱いバトルを繰り広げることが出来ます。

目の前にまで迫りくるモンスターたちを、巧みな攻撃で倒していきましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.asobimo.avabel_gp_b3

主な操作はタップだけなので、簡単にド派手な大人数バトルを楽しむことが出来ますよ!

大人数での協力バトルのほか、対戦やクエストなどやりごたえのあるモードがたくさん取りそろえられています。

美しい絵や音に加え、やり応え十分の内容にきっと満足出来ると思いますよ!

妖怪大合戦

妖怪大合戦は、その名の通り妖怪がたくさん登場するゲームアプリです。

妖界と呼ばれる妖怪の住む世界で行われている総大将を決める決戦で勝ち進み、妖怪たちの総大将を目指しましょう。

ギルドと呼ばれる集会に参加すれば、大人数での協力バトルをすることも出来ますよ!

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mx.youkai

大人数での協力バトルはもちろん、全国のプレイヤーたちと対戦することも出来ます。

自分が集めた自慢の妖怪たちを使って、敵を倒していきましょう。

このゲームアプリは大人数だけでなく、もちろんひとりでのプレイも可能です。

ソロプレイでは、お宝を集めていくことでパワーアップが出来ます。

レアなお宝をコンプリートして、強い妖怪を目指しましょう。

オート機能や倍速モードもついているので、忙しい方にも安心してプレイしてもらえるゲームアプリです!

オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

オルタンシア・サーガは、映画のように作り込まれた重厚なストーリーが魅力のRPGゲームアプリです。

いろいろな立場や視点から進んでいくストーリーから、目が離せません。

もちろん大人数でプレイするバトルも大迫力で、仲間たちと騎士団を結成することで大人数でのバトルをすることが出来るようになります。

最大でなんと20対20の大人数バトルをすることが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.hortensia_saga

ひとりひとりのキャラクターもしっかりと作り込まれているので、ゲームアプリの世界観に引き込まれます。

さらに豪華な声優陣も参加しているので、よりリアルにキャラクターたちを感じることが出来ますよ!

キャラクターの種類も200種類以上と多く、多彩なスキルも搭載されています。

重厚なストーリーを始め、様々な魅力満載のゲームアプリとなっています。

僕とドラゴン

僕とドラゴンは、仲間との大人数バトルがメインともいえるRPGゲームアプリです。

ゲームアプリ内では仲間同士でチャットなどをすることも出来ますので、ゲーム内での友達づくりにも最適なゲームアプリとなっています。

オンラインでのリアルタイムでの大人数バトルは、トークでの連携をしながら楽しむことが出来ます。

バトル中も仲間たちとコミュニケーションを取れるのは嬉しいですよね。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.studioking.bokudora_and

大人数でのチームバトルのほか、もちろんソロでもプレイすることが出来ます。

ソロプレイでお気に入りのモンスターを手に入れて、仲間たちに自慢しましょう。

僕とドラゴンは、ソロでも大人数でも楽しめるオススメのゲームアプリです!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...