iphoneはやっぱり神アプリの宝庫!?今大注目のアプリ3選とは!?

iphoneはやっぱり神アプリの宝庫!?今大注目のアプリ3選とは!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/30 13:36
関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【Clipsならiphoneでオリジナルビデオを簡単作成!】
  2. 【目で見るレシピDELISH KITCHENの機能はまさに神アプリ!】
  3. 【Google 翻訳がiphoneのあり方を変える!?】

 

iphoneは常に進化を続けることで、多くのユーザーの支持を得てきました。iphoneで利用できるアプリもまた、進化を続けて神アプリと呼べるような機能を備えたものを世の中に輩出しているのです。今大注目の神アプリをチェックしておけば、あなたのiphoneはさらに大きな魅力を持つスマホへと進化することでしょう。

 

【Clipsならiphoneでオリジナルビデオを簡単作成!】

「Clips」はiphoneを彩る各種アプリの中でも、今1番注目されるべき神アプリです。iphoneで撮影した動画をチェックし、その場で簡単に編集を加えられる機能は、SNSや交友関係にプラスの影響を与えることでしょう。

 

特に音声を字幕で表示してくれる機能は素晴らしく、「Clips」最大の魅力です。iphoneの高い認識精度を活用した簡単字幕作成のおかげで、動画の実用性や雰囲気はさらに向上することでしょう。パソコンを使ってコツコツと動画を編集するのが苦手な人でも、神アプリ「Clips」を使えば手軽に理想的な動画を作成できますよ。

 

【目で見るレシピDELISH KITCHENの機能はまさに神アプリ!】

料理のレシピは文字で読むばかりではなく、動画で見れるのも存知ですか。頻繁に料理をする人は、神アプリ「DELISH KITCHEN」を活用すれば短時間で美味しいレシピをたくさん知ることができるでしょう。iphone片手に料理をする光景は、今後はもっとポピュラーなものになっていくかもしれません。

 

スクロールやタッチの手間がなく、具体的な料理手順を把握できる「DELISH KITCHEN」は、主婦の方にはもちろん趣味で料理をたしなむ人にもオススメできる神アプリです。iphoneを利用した料理を極めれば、レパートリーの数はぐっと増えることでしょう。

 

【Google 翻訳がiphoneのあり方を変える!?】

英語を読むことに興味があるけど、勉強をする時間はない。そんな人でも英語を瞬時に翻訳してくれる神アプリ「Google 翻訳」を利用すれば、時間も手間もかけずに生の英文と触れ合うことができるでしょう。非常に精度の高い翻訳機能は、今後さらにグローバルになっていく社会に必須のものとなるかもしれません。

 

「Google 翻訳」最大の魅力は、iphoneのカメラを利用したリアルタイム翻訳です。英語表記の文章をその場で即日本語に変換してくれるので、英語のメニューや英語のみのサイトを閲覧するときに役立つでしょう。応用力が期待できる「Google 翻訳」は、iphoneアプリのなかでも神アプリ筆頭の存在になりますね。

 

iphoneには上記以外にも、神アプリと呼ばれる価値を持つアプリが数多くあります。こまめにランキングや新着情報をチェックしていれば、あなたにとっての神アプリを発見することもできるでしょう。iphoneの神アプリを上手に活用して、生活や仕事に良い影響を与えてみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...