「横顔E-ライン整形 - あなたの写真を美容的にバランスの良い美横顔に変換!!」を使って、さりげなくキレイな横顔を演出しよう!

「横顔E-ライン整形 - あなたの写真を美容的にバランスの良い美横顔に変換!!」を使って、さりげなくキレイな横顔を演出しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 16:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/12/15 05:01

    目次

  1. 「横顔E-ライン整形」は横顔を美しいラインに仕上げてくれる写真加工アプリ!
  2. 「横顔E-ライン整形」のおすすめポイント!
  3. 「横顔E-ライン整形」を実際に使ってみた!
  4. 「横顔E-ライン整形」はこんな人におすすめ!
  5. 「横顔E-ライン整形」のまとめ

みなさんは、自分の横顔って気にすることはありますか?自分では、見ることができない分、気になるところですね。以外と横からの角度は他人に見られているかもしれませんよ。横顔のキレイなバランス「E_ライン」と呼ばれるバランスの形があるのはご存知でしたか?横から見て、「鼻」、「唇」、「あご」のラインのベストなバランスポイントのことです。「横顔E-ライン整形」のアプリを使えば、簡単に自分の横顔もチェックできます。

「横顔E-ライン整形」は横顔を美しいラインに仕上げてくれる写真加工アプリ!

画像:著者撮影

写真を元に、様々な加工ができるアプリがありますが、「横顔E-ライン整形」は、まさに横顔にこだわった、横顔専門のアプリです。横顔の理想的なラインは、鼻先から顎先までのラインが一直線になっているのが理想的とされているそうです。「横顔E-ライン整形」アプリを使って、横顔美人な姿を作ってアルバムに保存したり、SNSなどで使うこともできますよ。そんなプチ整形できるアプリ「横顔E-ライン整形」をご紹介します。

「横顔E-ライン整形」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

「横顔E-ライン整形」のおすすめポイントをみていきましょう。
・自分の横顔の形を改めて認識、チェックできる
・アルバムに保存されている画像も使って「横顔E-ライン整形」できる
・画面上で、指一本で「拡大」、「縮小」、「回転」させて、ガイドにあわせられる
・横顔で、突き出やすい口元も、アプリで簡単に修正可能
・E-ライン=「エステティックライン」とよばれる美しいラインの横顔に変身

「横顔E-ライン整形」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「横顔E-ライン整形」で、どのくらい横顔美人になれるのか、実際に使ってみました。
1.「横顔E-ライン整形」」を無料でインストール
2.横顔写真を選択する
3.画面上のフレームに合わせて、写真を拡大、縮小、回転させながらガイドにあわせる
4.顎の特徴点(ポイント)を写真に合わせて移動
5.整形後の形を決めます。スライダーを指で操作して好みのE-ライン率に調整して合わせる
この時、日本人の場合、唇がE-ラインより少しだけ内側になるようにポイントを決めるとよいようです。
6.「決定」をタップ
7.スライダーを調整して、E-ライン率を自由に調整
8.整形完了。画像の保存は「保存」をタップ
実際に使用してみると画面に大きく表示され、E-ラインの調整も操作がしやすいです。自分の好みにあわせて自由に整形でき、何度でも試すことができますよ。

「横顔E-ライン整形」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「横顔E-ライン整形」をおすすめしたいのは、こんな方です。
・SNSでアバターや投稿にキレイな横顔写真を使用したい方
各種SNS、メールなどで使えるので、いつもとは違う新たな一面を見せたい時におすすめです。見たひとから、「どうしたの?」「綺麗になったね」という声が聞けるかもしれませんね。
・自分の美容の研究にも使える!
「横顔E-ライン整形」を使用したきっかけに、自分の横顔を改めて観察できます。良い表情を意識するきっかけになりそうですね。

「横顔E-ライン整形」のまとめ

「横顔E-ライン整形」のおすすめポイントや、使い方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?実物の顔は変えられなくても、アプリ内で整形できるなんて、楽しそうですね。お友達や家族も横顔美人にしてあげると喜ばれるかもしれませんよ。ぜひ一度使ってみてください。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/12/15 05:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...