編集部のおすすめポイント

  • プッシュ通知で連絡もスムーズ!チャット形式で企業とやり取り出来る!

  • 気になる求人をリストに保管!一括応募が行える!

  • プロフィールの設定で応募を簡略化出来る!企業からのスカウトにも対応!

リジョブ - 美容の求人探しアプリのスクリーンショット

App Storeより引用

リジョブ - 美容業界の求人・転職・仕事探しアプリ決定版とは?

美容業界の求人を網羅!都道府県やエリア別に情報をリサーチ出来る生活便利アプリ

美容業界の求人に特化している「リジョブ」はネイリストや美容師等の様々な仕事を検索出来る生活便利アプリで、エリア別に情報を絞れる特長があります。プロフィールを設定する事で素早く応募出来ますし、企業からのスカウトに対応しているのが機能の利点でしょう。応募先の企業とチャット形式で連絡が取れます。またプッシュ通知に対応しているので、面接の連絡等もいち早く対応出来るようになっています。気になる求人をリストに保存していけるのも利点の1つです。

リジョブ - 美容の求人探しアプリの特徴・編集部レビュー

メッセンジャー機能で応募先とのやり取りも手軽にできる!大切なメッセージは通知機能でもお知らせ!

仕事探しアプリ「リジョブ」では、応募先とのやり取りが手軽に行えるメッセンジャー機能などを利用できるのが特徴です。見やすいメッセージ画面によって、スムーズなやり取りが可能。面接予定日の調整などもメッセージで行えるため、大切な連絡も一括して管理することができるでしょう。強力な検索機能を搭載しており、美容やリラクゼーションなどの職種別検索ができる他、条件を絞っての詳細検索にも対応。譲れない条件を設定しつつ、希望の職場を絞り込む際にも役立ってくれます。また、便利な通知機能も用意。大切なメッセージが到着したら、プッシュ通知でお知らせしてくれます。

リジョブ - 美容の求人探しアプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「リジョブ - 美容の求人探しアプリ」スペック・仕様

開発者
REJOB CO.,LTD.
リリース
2016年3月28日
サイズ
51.64 MB
価格
無料
ダウンロード

リジョブ - 美容の求人探しアプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

職種別の転職求人情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

職種別の転職求人情報のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...