現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • ドラクエ登場キャラのカードゲーム!ターン制バトル&対戦デジタル。全国プレイヤーと対戦して高みを目指そう

  • 歴代ドラクエで活躍した7人を使ってデッキを組み対戦できる

  • ギルドでチャットやデッキのレンタルを楽しめる

ドラゴンクエストライバルズのスクリーンショット

App Storeより引用

ドラゴンクエストライバルズとは?

ドラゴンクエスト初となる対戦型カードゲームがスマートフォンで登場

スマートフォン向けで初となる対戦型カードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」。 ドラクエシリーズでお馴染みの「冒険の書」から作られた不思議なカードが、世界を駆け巡ります。カードは今回のために全て書き下ろしでイラストも楽しめます。 かつてドラクエで活躍した7人のリーダーを使い、様々な効果のあるカードでデッキを組みます。全国のプレイヤーと対戦を繰り返しながら、最強のデッキを作っていきます。 またギルドに入るとチャットや、なんとデッキのレンタルもできるのです。

ドラゴンクエストライバルズの特徴・編集部レビュー

ドラクエシリーズのあのキャラクター達がカードバトル!

ドラゴンシリーズ歴代のキャラクター達が登場する王道カードバトルです。キャラクターやモンスター達がカードから3Dで飛び出して様々な呪文や攻撃を繰り出します。試行錯誤しながら自分のデッキを作りオンラインでバトルすることもできます。更にシリーズお馴染みのモンスター達もたくさん登場するためドラクエファンにはとてもオススメのゲームアプリです。

リアルタイムでバトル!敵に合わせた様々な戦略で戦おう!

ルームバトルというリアルタイムでバトルすることができるモードが用意されており気軽に対人プレイをすることができます。他にも闘技場というモードが用意されており勝ち進むことが様々な報酬をゲットすることが出来ます。このようにドラクエライバルズには様々な対人戦が用意されいるので飽きにくく長く続けることができます。

簡単には負けないために!強者のデッキの呪文を読み込もう

カードライブラリにログインすることで自分のデッキの呪文を発行することが出来ます。呪文を入力することでそのデッキを読み込むことが出来るため、他プレイヤーのデッキを読み込むことが可能です。オンラインで対戦するルームバトルだけでは無く練習バトルもあるためカードゲーム初心者でも手のつけやすいゲームアプリです。

ユーザーのレビュー

  • マドハンドが強力!

    人間の手をカタチをしたモンスターが出てパーティが全滅させられてリベンジしたい

    べた 2019年6月28日
  • スライムが弱くてかわいい!

    もちもちしてそうなフォルムにカワイくて弱っちいのが愛らしい!

    りーく 2019年6月25日
  • 大人気ドラクエの対戦ゲーム

    カードを集めたり、対戦するのが非常に楽しく毎日プレイしています。

    らんい 2019年6月18日

レビューをもっとみる

ドラゴンクエストライバルズ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ドラゴンクエストライバルズ」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2017年11月1日
サイズ
110.79 MB
評価
3.2 / 5
価格
無料
ダウンロード

ドラゴンクエストライバルズの順位推移表

順位推移表が見つかりません

TCG(トレーディングカードゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

TCG(トレーディングカードゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...