現在、このアプリは配信されていません。

三國戦志・いくさばのスクリーンショット

App Storeより引用

三國戦志・いくさば のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「三國戦志・いくさば」スペック・仕様

開発者
Leopard Technology Co Ltd
リリース
2020年2月19日
サイズ
34.64 MB
価格
無料
ダウンロード

三國戦志・いくさばの順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
三国志ゲーム最大の革新。
乱世において天命に選ばれる王者は誰なのか。
三国志ゲームの新時代を切り拓く本格シミュレーションゲーム「三國戦志・いくさば」遂に登場。

「 縦でプレイできる!超本格シミュレーションゲーム 」
・歴史に名を残した三国の戦役をオリジナルグラフィックにより完全再現!
・三国志を最高級の臨場感と緊張感で体験!
・プレイヤー同士と切磋琢磨のことができる。


「武将育て、最強の王者の道へ」
・歴史上の三国の英傑たちが蘇る。強力な英傑を集め、育て、最強の軍団を統率して天下統一を目指せ。
・英傑たちは多くの秘技を持つ。英傑を育成すると、新たな秘技が出現し、戦力アップできる。
・英傑たちを自由に組み合わせることで連携秘技も出現。組み合わせは無限大。自分だけの秘技コンボを見つけ出し、最強の英傑コンビを結成して、覇業を切り開こう!


「知力と武力、天下統一の鍵」
・合理的に自分の勢力を発展、兵士を募集、内政を固め、難攻不落の帝国を建設しよう。
・天下統一の道は自分と敵の知力と武力のぶつかり合いだ。策を巡らし、自在に戦術を利用、陣容を組む、全ては最強の王の称号のため。戦況が千変万化、頼れるのはあなた自身の知力と軍隊のみ。

悪戦苦闘した者こそがこの歴史に名を刻める覇者となる!



◆推奨端末
iOS 10.0以上の端末 iPhone6以降


※一部機種を除く
※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので何卒ご了承ください。

人気カテゴリ

ストアに接続中...