編集部のおすすめポイント

  • 仲間との協力プレイで楽しさ倍増!

  • 本格ストラテジーゲームでお気に入りの武将をレベルアップ!

  • 三国志の有名武将が勢揃い!好きな武将を使いこなしてRPG対戦に勝利しよう!

三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -のスクリーンショット

App Storeより引用

三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -とは?

三国志のリアルな世界観を味わいながら戦える楽しさ!

「三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -」は、リアルな三国志の世界観を楽しみながらRPGが楽しめるゲームアプリです。 細部までこだわり抜かれた、キャラクターデザインに迫力満載の必殺技で楽しさ倍増です。 仲間と協力プレイで戦えるステージやキャラクター強化ゲーム、カードデッキの組み合わせをカスタマイズしたりと楽しみ方はいろいろです。

三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -の特徴・編集部レビュー

三国志の世界観を味わいながらRPG対戦が楽しめる!

三国志の世界観がリアルに再現されているRPGです。三国志の有名武将が数多く勢揃いしており、繊細なキャラクターデザインと大迫力の必殺技で楽しめること間違いなしです。

カードデッキの組み合わせで戦い方は無限大!

仲間との協力プレイでは、6人の武将を組み合わせての対戦バトルになります。カードデッキの組み合わせは自由自在で、組み合わせる武将によって必殺技が異なるため戦い方は無数に存在します。自分だけの最強部隊を完成させましょう。

お気に入りの武将をレベルアップさせるゲーム機能搭載!

本格ストラテジーゲームが収録されており、ゲームをプレイすることで強化したい武将たちを育成することができます。プレイしてどんどん武将たちをレベルアップさせていきましょう。

三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG - のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2013年6月20日
サイズ
21.71 MB
価格
無料
ダウンロード

三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -の順位推移表

順位推移表が見つかりません

戦国シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

戦国シミュレーションゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...