獅子の如く~戦国覇王戦記~のスクリーンショット

App Storeより引用

ユーザーのレビュー

  • Kiyomasa

    Katsu Kiyomasa kenzan

    Sakurai 2023年2月26日

獅子の如く~戦国覇王戦記~ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「獅子の如く~戦国覇王戦記~」スペック・仕様

開発者
Six Waves Inc.
リリース
2019年9月18日
サイズ
195.59 MB
価格
無料
ダウンロード

獅子の如く~戦国覇王戦記~の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「獅子の如く~戦国覇王戦記~」関連アプリ

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
戦国アプリの革命!戦国を超える戦国ゲーム!

【本格戦国ストラテジー】
時は戦国、各地の群雄が天下を争う世界をリアルに再現。
全てのプレイヤーが同時に城を持ち、発展させ、軍を進行させる!
目まぐるしく変化する戦国時代を体験。
コンパクトにプレイ可能な縦持ちUIで、あらゆる状況に戦場を持ち込むことが可能だ!

【城主となり国を治め、戦に勝利せよ】
戦場だけが戦国の全てではない。評定会議にて家臣の声を聴き、盤石の国造り!
農地や市場の拡大、学問所での奥義研究といった内政で国力が拡大。
もちろん、兵舎や城郭を強化して武力を高めることも可能!
優れた内政で領土を広げるもよし、敵国を破る最強の軍団を目指すもよし、理想の戦略で天下統一を目指そう!

【戦国が舞台でありながら繊細な美的描写】
厳しい監修の末に、美しいグラフィックが至上の完成度に到達。
かつて日本にあった情景を感じさせる彩色で描かれる、
さらに全てをアニメーション化し、戦国時代の大気までも感じられる演出を徹底実装!

【数々の戦国武将が登場!】
織田信長、毛利元就、明智光秀といった超有名武将がゲーム内に登場!
綿密な考証の元、武将それぞれの持つ魅力を一人一人反映。
個性や能力、スキルを持つ武将を活用していくかはプレイヤーの頭脳次第。

【獅子の如く 〜戦国覇王戦記〜 公式Twitterはこちら】 https://twitter.com/shishi_6w

推奨環境
iOS: 9.0以上

戦国武将・戦国時代系キャラゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

戦国武将・戦国時代系キャラゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...