スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるのアイコン 無料

スマートニュース - 考えたやつ天才かよ、、、-

マクドナルド、吉野家、はなまるうどんのクーポンが無料で手に入る!

無料

クーポンをもらう方法は、アプリを開くだけ。
超おトク!『今すぐ』インストールすべき神アプリ

このアプリを使っている人の感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • ニュースアプリなのに、クーポンが!!!!

    星

    このアプリ、ニュースアプリなのに、マクドナルドだったり、吉野家、ローソンのクーポンが毎日もらえる!(笑)日替わりでクーポンの内容変わってるみたいで、毎日違うクーポンもらえるのめっちゃありがたいわ~~。紙のクーポンって財布にいれとくのもかさばって邪魔だし、もらってもすぐに忘れてなくしちゃうし。ニュースアプリとしてもちゃんとしてるし、手放せないアプリのひとつです

  • チャンネルが多くて、めっちゃ暇潰せるわ

    星

    普通のニュースはもちろん、野球球団ごとのチャンネルだったり、犬猫のニュースが見れるチャンネル、政治経済まで網羅してる範囲がめっちゃ広い。こんなにいっぱいチャンネルがあるニュースアプリって世の中にあるのかな、、、?それにクーポンチャンネルも良いね。毎日クーポンの内容変わるし、有名店ばっかだから、ふとしたときに使えるのが非常に便利。通勤時には、ずっと見てる

  • 天気も見れるね、野球の試合結果も

    星

    天気気になるけど、テレビ見る時間がない朝とかに重宝しています。最初のページに天気予報ついてるから、ひと目でみれるのは時短できて良いよね~。スポーツチャンネルもちゃんとしてて、試合結果とかも一番上に表示してくれてる!結果はすぐに見たいから、助かる!

  • クーポンはやっぱ嬉しいよねー

    星

    いつも食べるスイーツでクーポン使ってるんだけど、得した気分でいい気持ちになれるねー!それに、簡単に使えるってのもいいよね。使うまでめんどくさい感じだと使わなくてもまあいっかとかってなっちゃうけど、このクーポンはなにもしなくてももらえるし、簡単に使えるからすごく良い!

  • ここ数年ずっと使っています

    星

    どんどん進化していっているアプリですね。英語の記事が見れるようになったと思ったら、野球球団それぞれのチャンネルができたり、クーポンチャンネルができたり、いつも楽しい機能を追加してくれています。これで無料のアプリは運営元が素晴らしいとしか言いようがない!ニュースアプリとして情報の信頼性高いし、今後も使っていくので、よろしくです。

  • よく行くお店のクーポンが!

    星

    よくお昼に行くお店のクーポンがあった!!そのお店にほぼ毎日行っているので、すごいおトクな感じになっている(笑)数十円もやはりバカにならないですねー。

Sponsored by SmartNews, Inc.

おすすめ人気記事

カテゴリ

ストアに接続中...