編集部のおすすめポイント

  • スヌーピーと仲間たちと一緒にブロックをつなげて消すマッチ3パズル「スヌーピー ドロップス」

  • 指でドロップを動かして3つ以上つなげるだけ

  • 1000以上のステージ全ての制覇を目指そう

スヌーピー ドロップスのスクリーンショット

App Storeより引用

スヌーピー ドロップスとは?

「ピーナッツ」の世界観とキャラクターが楽しめるパズルゲーム!

スヌーピーなど漫画「ピーナッツ」のキャラクターが登場するパズルゲームです。同じ色のドロップを3つ以上そろえていくシンプルなルールで、コンボが発生すると爽快感が得られます。 ステージは1000以上用意されていて、条件をクリアすると出現する隠しアイテムもあるなどやりこみ要素満載で飽きずに長くプレイできます。Facebookと連携すれば友達と一緒に遊ぶこともできます。ゲームと共に展開していくオリジナルのストーリーも楽しめます。

スヌーピー ドロップスの特徴・編集部レビュー

スヌーピーの世界観とオリジナルストーリー、パズルゲームを楽しめるファン必見の!

人気キャラクタースヌーピーが好きなひとにぴったりなパズルゲームアプリが「スヌーピードロップス」になります。このアプリはスヌーピーのオリジナルストーリーと一緒にパズルゲームをプレイすることができるようになっています。パズルゲームのルールは簡単で同じ色のドロップを三つ以上繋げて壊していくことで進めていくことができるようになっていて、連鎖して壊すことで高得点を狙うことが出来ます。ステージクリアでオリジナルストーリーを楽しめるだけでなく、特定の条件をクリアすることでどこかに隠れているチャーリー・ブラウンを見つけることが出来るようになっています。

スヌーピーのオリジナルストーリーやキャラクターと一緒に楽しむことができるパズルゲーム!

古くから多くの人たちに愛されているスヌーピーのキャラクターとパズルゲームを楽しむことができるアプリが「スヌーピー ドロップス」です。同じカラーのドロップが三つ並ぶようにスライド操作で動かしていくだけのシンプルなパズルゲームとなっているので、ちょっとした空き時間に楽しむのにぴったりです。このアプリだけのオリジナルストーリーも収録されているのでスヌーピーファンの人なら必見です。全部で1395レベルの大ボリュームを楽しむことができるだけでなく、イースターやクリスマスなど季節ごとに連動イベントが開催されているので何度でも楽しむことができます。

ユーザーのレビュー

  • たくさんのキャラが登場

    スヌーピーだけでなく、作品中に登場するいろいろなキャラクターと一緒に遊べるのが楽しいです。

    ぴよこ 2019年7月4日
  • スヌーピーのゲームをスマホで遊べる

    爽快なプレイが可能なパズルゲームで普通のパズルゲームで飽きた中で遊んで満足できました。

    ぬい 2019年6月28日
  • 可愛いパズルゲーム

    スヌーピーのキャラが可愛くて飽きずに楽しむことができるパズルゲーム

    jui 2019年6月18日

レビューをもっとみる

スヌーピー ドロップス のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「スヌーピー ドロップス」スペック・仕様

開発者
Capcom Mobile, Inc.
リリース
2014年9月30日
サイズ
410.53 MB
価格
無料
ダウンロード

スヌーピー ドロップスの順位推移表

順位推移表が見つかりません

キャンディクラッシュ系ゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

キャンディクラッシュ系ゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...