現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • PEANUTSキャラクターが見せる深い会話とほのぼのアクション

  • 衣装やオブジェのコンプリートを目指してイベントに参加しよう

スヌーピー ライフのスクリーンショット

App Storeより引用

スヌーピー ライフとは?

アイテムを探して人助け!スヌーピーと一緒に嵐でメチャクチャになった街を綺麗にしよう!

「スヌーピー ライフ」はアイテムを探して街を育てるゲームアプリ。 プレイヤーはスヌーピーの助手となり、嵐でボロボロになった街を綺麗にしていきます。 チャーリー・ブラウンをはじめPEANUTSの仲間たちは、みんな何かアイテムを探しています。 彼らの探し物を見つける「クエスト」をクリアすれば、スヌーピーが街の掃除・修復をしてストーリーが進行。 コーデ用グッズの収集や期間限定イベントなど、やり込み要素もあるゲームです。

スヌーピー ライフの特徴・編集部レビュー

使う操作はタップだけ!子供でも楽しめるアイテム探し!

アイテム探しは、制限時間内に指定されたアイテムをタップするだけなので、子供でも簡単に遊べます。また街のキャラやオブジェをタップすると、キャラが様々なアクションを行います。ファンならニヤリとする原作さながらの哲学的な会話も見られるので、色んな場所をタップしてみてください。

センスが大事!スヌーピーや街を自分好みにコーディネート!

ストーリーを進めると「コーデメニュー」が出現し、スヌーピーの衣装や街のオブジェを変更できます。どちらもイベントの報酬や「コレクションモード」で手に入ります。衣装や街を自分好みにコーディネートして一層ゲームを楽しみましょう!

スクショをTwitterに載せて皆で盛り上がろう!

画面左上のカメラマークをタップすればスクリーンショットを撮影できます。撮ったスクショはスマホに保存でき、アカウントがあればTwitterに投稿できます。スクショを使ったキャンペーンもあるので、公式からのお知らせはこまめにチェックしましょう。

ユーザーのレビュー

  • ブラウンがイケメン

    チャーリー・ブラウンはスヌーピーを飼いならしていてすごくハンサムでした

    さく 2019年6月28日
  • スヌーピーがキュート!

    主人公のスヌーピーは穏やかで見る人を癒やしてくれて幸せを運んでくれています

    ヒント 2019年6月25日
  • スヌーピー好きにはたまらない

    スヌーピーたちと可愛い世界で街づくりするのが本当に癒されます。

    くろ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

スヌーピー ライフ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「スヌーピー ライフ」スペック・仕様

開発者
CAPCOM Co., Ltd
リリース
2018年1月24日
サイズ
130.63 MB
評価
4 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

スヌーピー ライフの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...