編集部のおすすめポイント

  • TOEIC®のL&Rテストに最短で合格できるように実践問題集や解説動画など自分に合ったプランがある

  • リスニングや読解力、単語などサポート体制が充実し、毎日チャットでのコミュニケーションでスコアアップ

  • 記録機能があり、学習した時間や受講回数が表示され、モチベーションを上げることができる

スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策のスクリーンショット

App Storeより引用

スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策とは?

スタディサプリは、TOEIC®のL&Rテスト勉強に対応しており、ビジネスで必要とする英語のコミュニケーションをアップする

スタディサプリは、TOEIC®のL&Rテスト勉強に対応しています。ビジネスで必要とする英語のコミュニケーションをアップするためのレッスンを行います。リスニングや読解力、単語など、2分から勉強できるので仕事の空き時間を利用できます。記録機能があり、学習した時間や受講回数が表示されます。モチベーションを上げることができます。受講メニューは毎月更新されます。実践問題集や解説動画など自分に合ったプランを考え、最短で合格できるように取り組めます。サポート体制が充実しており、毎日チャットでのコミュニケーションでスコアアップを目指せます。

スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策の特徴・編集部レビュー

TOEIC®L&Rテストのための動画教材と問題集をスマホに凝縮!

日常生活のビジネスやプライベートにおけるリスニングとリーディングの力を計るためのテストENGLISH TOEIC®L&R。このテストで高得点を目指す人のための、これでもかというほどの量の動画講座と問題集を利用できます。動画は学習項目ごとに細かく分けられ、それぞれ数分に短くまとめられているので、時間と場所を選ばず学習を進めることができます。

自分がやりたいものだけを自由に選んでやるだけでもOK!

TOEIC®テストを受験するなど明確な目標はないけれども、例えば趣味で外国の本を読んだりテレビや映画を見るのが好きなので、そのための知識をのんびりと増やしていきたいなどといった場合は、問題集は無理に利用せずに講義だけを見ていく使い方でもかまいません。またそれでも量が多すぎて大変であれば、英単語や英文法などさらにテーマを絞って選択的に強化できます。

学習の記録や目標をしっかり管理してくれるからやる気を維持しやすい!

実際に勉強した時間や回数・日数などを記録したり目標時間を設定したりできるから、自分がどれくらい頑張っているかが一目でわかり、モチベーションや自分へのプレッシャーにつながります。また有料のプレミアム会員に登録することで、すべての動画講座と問題集を制限なく利用できたり、スタディサプリの日常英会話コースも無料で利用できるようになります。

ユーザーのレビュー

  • TOEICの総合的な学習ができる

    リスニングから長文読解まで、TOEICの勉強はこのアプリ一つでOKと言っても良いと思います。

    honda 2019年6月25日
  • 勉強になる

    ちょっとした時間で英語の勉強が出来ます。面白くて続けられるアプリです。

    たあ坊 2019年6月18日
  • 英語力アップ出来ます

    リスニングや文法などを基本に、様々なバリエーションの勉強が出来ます。上達が早まるとされるシャドーウイングが出来るのがポイント高いです。

    あずき 2019年6月18日

レビューをもっとみる

スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策」スペック・仕様

開発者
Recruit Co.,Ltd.
リリース
2017年8月7日
サイズ
174.07 MB
評価
3.9 / 5
価格
無料
ダウンロード

スタディサプリENGLISH TOEIC®L&Rテスト対策の順位推移表

順位推移表が見つかりません

TOEICを対策するのアプリが気になる方はこちらをチェック

TOEICを対策するのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...