現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • アニメ刀使ノ巫女とリンクするコマンドバトルRPG!フルボイス・オリジナルキャラも登場

  • コマンドを選択するだけで迫力のバトルが楽しめる

  • 装備や衣装で刀使を自分好みにカスタマイズしよう

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火のスクリーンショット

App Storeより引用

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火とは?

「刀使ノ巫女」の世界で刀を使って荒魂を退治!刀使の部隊を編成しよう

人気アニメ「刀使ノ巫女」をテーマとしたゲームで、刀使という女の子たちが刀を武器に荒魂と戦うRPGになっています。アニメ本編とのつながりはありつつも、ゲームオリジナルのキャラクターが登場してアニメでは描かれなかったストーリーが展開していきます。 好きな刀使を選んで部隊を編成して、ターン制のバトルをコマンドを選択することで戦います。刀使にはそれぞれ奥義があり、発動すると迫力ある映像も楽しめます。 刀使は様々な装備や衣装でカスタマイズすることも可能です。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火の特徴・編集部レビュー

原作キャラクターも多数登場!美少女達が戦う剣戟コマンドバトルRPG!

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」は、テレビアニメを原作とした剣戟コマンドバトルRPGです。ゲームオリジナルのキャラクターとして「安桜美炎」が登場する他、アニメ本編のキャラクター達も多数参戦しています。剣戟を重ねて威力をアップさせる「連携攻撃」や、派手なエフェクトが炸裂する「奥義」を駆使すれば、バトルを勝ち抜くことができるようになっています。

奥義やサポートメンバーを使いこなそう!隊列を編成して強敵を撃破!

「刀使」と呼ばれるキャラクター達は隊列を組むことによって、その力を発揮します。上手に組み合わせて陣形を編成し、強敵へと挑みましょう。キャラクターそれぞれが持つ「奥義」を発動させることが勝利へのポイント。さらにサポートメンバーの使い方次第でよりスムーズな戦闘が行えるなど、戦略を練りながらやり込める要素がたっぷり揃っています。

お気に入りの「刀使」の着せ替えをしよう!衣装のカスタマイズ機能搭載!

衣装のカスタマイズ機能を用意しており、キャラクター達の着せ替えが行えます。アクセサリーや衣装を着替えて、お気に入りの「刀使」をカスタマイズしましょう。演武大会では育てたキャラクターで他プレイヤーと競い合うことができます。育成や衣装のカスタマイズを行ったキャラクターを自慢したり、真剣勝負で腕前を競ったりと、多彩な楽しみ方ができるようになっています。

ユーザーのレビュー

  • キャラが可愛らしい

    キャラの可愛さに惹かれてはまっています。読み込みもサクサクですので、ちょっとした時間に気軽にできます。

    甘利誠 2019年7月12日
  • 綺麗なコマンドRPG

    映像が綺麗でコマンドも豊富でキャラもかわいい!ゲーム性も面白く無料で遊べるのが怖いくらい面白いです。

    mitukan1 2019年7月10日
  • コマンドバトルが面白い

    今時コマンドバトル?と思ったのですが、奥深くて良いシステムだと思います。連携が楽しい。

    ねよし 2019年7月10日

レビューをもっとみる

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2018年3月18日
サイズ
130.02 MB
評価
3.2 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火の順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...