編集部のおすすめポイント

  • お子さんから大人の方まで、すべての需要を満たす動画を大量に配信!

  • 操作はタップで簡単!大画面でみたい方にはテレビに出力して楽しもう!

  • みたい動画をタイトルから探すのもよし!賢者がすすめる動画を閲覧するもよし!

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題のスクリーンショット

App Storeより引用

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題とは?

大量の動画があなたを必ず満足させてくれる!ダウンロードすれば通信しなくても閲覧できる!

「U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題」は動画を閲覧したり、ダウンロードできたり、テレビ画面で出力してみることのできる動画アプリです。 公開されたばかりの映画から、お子さまがご覧になれるキッズものまで、幅広く大量の動画が用意されています。 また、どの動画をみればいいかわからない方におすすめの使いかたとして、このアプリでは「賢者」と呼ばれる方々がさまざまな映画などの記事を作成しています。 これをみればどの動画がおすすめであるかわかります。 なお、大きな画面でみたい方にはAirPlayなどに対応しているので、そちらからご覧ください。

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題の特徴・編集部レビュー

ドラマや映画、アニメ、バラエティーなど120000以上のコンテンツを試聴することができる!

「U-NEXT」は日本最大級の動画数をスマートフォンでいつでもどこでも視聴することができる動画配信サービスアプリです。扱っている動画のジャンルは映画やアニメ、ドラマ、バラエティーなど120000本以上と多彩になっていて一つ契約をすることで4人まで同時に視聴をすることができるようになっているので、家族がそれぞれ同時に好きなコンテンツを試聴することも可能になっています。ダウンロード再生にも対応しているので、あらかじめダウンロードしておいて外出時にもパケット代を気にせず再生したり、ChromecastやAirplay対応なのでテレビで再生することもできます。

ユーザーのレビュー

  • 動画だけじゃなくマンガも読める

    動画観放題に加えてマンガや雑誌なども読めて飽きのこないシステムになりました

    にぬ 2019年6月28日
  • こだわりの選出と企画のストリーミングアプリ

    アニメは独自企画のラインナップ配信、マンガのストリーミングも楽しめる。

    ここね 2019年6月28日
  • 究極のエンタメオールインワン

    見放題の動画、読み放題の雑誌と買ってあるマンガが1つのアプリでシームレスに並ぶので、何を見るか決めてない状態でなんとなく開いてもいつでも何かを楽しめます。

    パンヌ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」スペック・仕様

開発者
U-NEXT Co.,Ltd.
リリース
2014年9月11日
サイズ
63.29 MB
価格
無料
ダウンロード

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題の順位推移表

順位推移表が見つかりません

大手、大規模動画配信サービス(映画・ドラマ)のアプリが気になる方はこちらをチェック

大手、大規模動画配信サービス(映画・ドラマ)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...