編集部のおすすめポイント

  • 全世界のプレイヤーが熱中するストラテジーゲーム『我が天下~【世界配信2周年】』

  • 戦略を駆使して天下統一を目指そう!

  • 世界中のプレーヤーが全て同じサーバーでプレイできる!

  • 歴史好き、ストラテジーゲーム好きは必見!

我が天下~【世界配信2周年】のスクリーンショット

App Storeより引用

我が天下~【世界配信2周年】とは?

敵の城を落として威力を拡大し天下統一を目指すストラテジーのゲーム

「我が天下:乱世演舞」は、三国志の世界で他プレイヤーとバトルして天下統一を目指すゲームです。軍を集めて施設や城を建てていき、他プレイヤーの城を落として占拠していきます。自分がプレイしていると同時に他の人もプレイしているので城を落されないようにどんどん強くしていきましょう。城を落とすには敵陣地に偵察をする事が大きな鍵。ばれないようにこっそり偵察しましょう。本アプリは、三国志の世界をリアルに再現しているので歴史好きな方ものめり込んでしまうこと間違いありません。

我が天下~【世界配信2周年】の特徴・編集部レビュー

戦略を駆使して三国時代を駆け上がるストラテジーゲームがたまらない!

全世界で1000万DL数を突破したストラテジーゲームアプリ『我が天下~』は戦略を駆使して三国時代の天下を狙う大人気のストラテジーゲームです。歴史好きにはたまらないゲームアプリとなっています。

同一サーバーで世界中のプレーヤーと同じ大地で天下統一を目指せる

世界中のプレーヤーが同一サーバーでプレイしているため、全世界のプレイヤーが同じ時間の同じ大地のなかで天下統一を目指しており、世界中プレーヤーと切磋琢磨してゲームを楽しめます。

三国志を再現した美しいグラフィックも魅力のひとつ!

ストラテジーゲームとしてだけでなく、三国志を再現した美しいグラフィックなども世界中のプレーヤーを魅了している魅力のひとつとなっており、壮大な歴史ストーリーとしても楽しめます。

我が天下~【世界配信2周年】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「我が天下~【世界配信2周年】」スペック・仕様

開発者
Hangzhou Jedi Technology Co., Ltd.
リリース
2016年11月15日
サイズ
473.71 MB
価格
無料
ダウンロード

我が天下~【世界配信2周年】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「我が天下~【世界配信2周年】」関連アプリ

国・王国建設系のアプリが気になる方はこちらをチェック

国・王国建設系のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...