現在、このアプリは配信されていません。

放置艦隊のスクリーンショット

App Storeより引用

放置艦隊 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「放置艦隊」スペック・仕様

開発者
Skymoons Technology, Inc. Co., Ltd.
リリース
2020年1月9日
サイズ
435.54 MB
価格
無料
ダウンロード

放置艦隊の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
日本初の放置系戦艦RPG—――爽快感満点な『放置艦隊』へようこそ

80年代の連合艦隊を率いる中級指揮官として、あなたは邪悪な黒幕勢力に対抗するために、反撃を起こせ。 魅力溢れる艦隊と海上の冒険に出よう!

艦隊育成、戦艦強化、オートバトルなど、様々な要素があるぞ。
操作は超簡単!無敵艦隊を編成し、フルオートバトルで戦闘を楽しもう!

====ゲームの特徴====
放置!超簡単ゲームプレイ
ゲームを起動しないときも、艦隊がオートバトルでレベル上げ!
忙しい時でも、放置している間に艦隊も武器もどんどんレベルアップする快感!
無課金でも強力な艦隊を作れる!暇つぶしに最適!


豊かな戦闘システム
放置艦隊には豊かな戦闘システムが備わっている。
心を掴むメインストーリーのPvE戦闘では、武器やレベルUP用のアイテムが収集可能。
爽快なアリーナPvP対戦では、勝利の栄光で一卒から将軍まで昇進できる。
スリル感満点な8vs8リアルタイム軍団戦では、目まぐるしいほどの戦局を体験できる!


充実した育成システム
魅力あふれるキャラクター満載
駆逐艦や軽量な巡洋艦、重量の巡洋艦、戦列艦、潜水艦、戦闘機から、
海戦の王者である航空母艦まで登場。
あなたのお気に入りの『もの』を集めて進化し、特殊能力を高めよう!
すべて最上級までレベルアップすることができる!
さ、ら、に、アナタなりの対戦/防衛チームを編成せよ!

友達と一緒にバトル
友達と一緒に軍団を作ろう!ゲームを楽しみながら、友達と交流することもできる。
みんなで対戦の戦術を練りながら、敵を倒してランキング上位を目指せ!

最高の画質とサウンドを提供
最高の画質とサウンドを提供!美しいゲームの世界に浸り、新しい体験を。

こんな人におすすめ

放置ゲームを体験したい!

暇つぶしになるゲームが好き!
ミリタリーが好きで、戦艦、航空母艦等を集めたい
カジュアルな雰囲気にハマりやすい
育成、集めることが好き
1人でのんびり楽しみたい人も、友達と楽しみたい人も!
艦隊の指揮官になりたい

公式アカウントでゲームに関する情報をお知らせしています! お気軽にいいね!フォローをお願いします
Facebook公式ページ:https://www.facebook.com/warshiplegendJP/
放置艦隊は基本無料なゲームですが、アプリ内では一部のアイテムや機能が課金内容となります。
*本作をプレイする際にはインターネットへの接続が必要です。

人気カテゴリ

ストアに接続中...