編集部のおすすめポイント

  • パズルゲームもストーリー展開も一度に遊べ、仲良しのクマたちの姿が愛嬌があり子供から大人まで楽しめる

  • パズルゲームは、ピースを消してうミッションをこなしていき、ステージクリアでスターをもらう

  • スターで、生活範囲を守ったり、家を修復したり、クマが住んでいる家の周りを飾り付けすることも可能

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairsのスクリーンショット

App Storeより引用

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairsとは?

ぼくらベアベアーズは、3つ以上同じピースを揃えて消していくパズルゲームをして、ストーリーを進めていく

ぼくらベアベアーズは、3つ以上同じピースを揃えて消していくパズルゲームをして、ストーリーを進めていきます。パズルゲームは、ピースを消していくだけではなく、ステージごとに違うミッションがあります。ステージクリアでスターがもらえます。このスターで、クマたちの生活範囲を守ったり、家を修復したりすることができます。仲良しのクマたちの姿が愛嬌があり、クマが住んでいる家の周りを飾り付けすることも可能で、どんどん華やかになっていきます。パズルゲームもストーリー展開も一度に遊べます。子供から大人まで飽きずに楽しめます。

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairsの特徴・編集部レビュー

3匹のペアーズを揃えるパズルをクリアしながらストーリーを進行しよう!

「ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs」では定番の3つの図柄を揃えて消すパズルゲーム要素に指定された図柄やブロックを破壊したり、時にはパズル内をうろつくウサギを捕まえたりと、様々な要素が組み合わさったパズルゲームです!ステージをクリアすると手に入るスターというアイテムを揃えることでストーリーが進行していきます。全ストーリークリアを目指しましょう!

強化アイテムを使って大コンボを狙え!パズルを有利に進めよう!

「ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs」のパズルでは特別な揃え方をすることによってバーガー、タコス、ちょうちょ、アイスベアのバキューム君といった強化アイテムを手に入れることができます!このアイテムを使ってパズルでの大コンボを狙うことができますので、たくさんのアイテムを使ってパズルを有利に進めましょう!

洞穴周りの飾り付けもできちゃう!自分だけの飾り付けを楽しもう!

「ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs」のストーリーを進めると登場する洞穴の飾り付けはプレイヤーが好きなアイテムを使って自由に洞穴周りの飾り付けができます。窓やドアの種類、庭の置物など自由に飾り付けをして自分だけの洞穴を完成させましょう!飾り付けをするためにはパズルをクリアしてポイントを貯めることが必要となりますので、パズルをクリアしながら飾り付けも楽しみましょう!

ユーザーのレビュー

  • 可愛さ満載!

    人気アニメの可愛いキャラクターたちと一緒にパズルゲームをしながらミッションをクリアしてお家を修理するのが面白くてハマっています。Facebookに接続して友達とハートを送り合うことも出来ます。

    こぐまちゃん 2019年7月12日
  • 原作の空気が良く出てる

    アニメも大好きですが、ゲームも悪くないです。キャラ同士の掛け合いがアニメのままで面白い。

    hirimi 2019年7月11日
  • 可愛いキャラクターたち

    可愛いキャラクターたちに癒されながら遊んでいます。ユニークなミッションやストーリーで楽しく遊べます。

    よしかわ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs」スペック・仕様

開発者
Sundaytoz, INC
リリース
2018年5月28日
サイズ
246.71 MB
評価
2.9 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairsの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...