【徹底比較】スマホで簡単便利に収支管理できるおすすめ無料家計簿アプリ3選 Xperia対応

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

私はアンドロイドのXperiaユーザーなのですが、スマホで簡単にできる家計簿アプリにはまっています。Xperiaはスペックが高いのでほぼすべての家計簿アプリを使うことができるので、これから家計簿アプリをはじめてみたい方や、支出を明確にしたい方、レシートを撮影して記帳したい人には、王道家計簿アプリをダウンロードすることを強くオススメします!
例えば、Xperia対応のマネーフォワードアプリは、口座や証券などの情報を登録することで自動で資産管理をしてくれたり、資産管理のアドバイスをしてくれる優秀な家計簿アプリ。企業の経理のようなイメージで、しっかり資産を管理できます。他にも、Xperia対応のZaimアプリは家族一人ひとりが支出を記録して、Xperiaを持っていない方もふくめて、それを家族間で共有できます。もちろん通常の家計簿のように一人で蓄積していくこともできます。
ダウンロードは無料なので、ぜひXperiaユーザーに愛されてる家計簿アプリをぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

[PR]

ストアに接続中...