【リネレボ】アイテムの共有について

【リネレボ】アイテムの共有について

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    目次

  1. アイテム共有とは
  2. アイテムを共有する方法
  3. 共有するメリット
  4. オススメリンク集一覧

『リネージュ2レボリューション(リネレボ)』のアイテム共有に関するまとめ記事です。

リネレボではアイテム情報を共有することが可能で、入手していないアイテムの確認に有用となっています。

共有に関する手順と利便性をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。


 

アイテム共有とは

武器や防具、アイテムをバッグから選択し、共有ボタンでアイテム情報を指定した範囲に共有することができます。

現状、すべてのアイテムが共有できるようになっています。

アイテムを共有する方法

1.バックを選ぶ

ゲーム画面右上に選択項目があるので、バックを選択する。

2.選びたいアイテムを選択する

共有したアイテムを選択する。武器や防具、素材全てを共有することができる。

3.共有ボタンを選択する

アイテムを選択したら、「共有する」を選択する。

4.情報共有した範囲を選択して送信する

まず、共有したい範囲を選択する。範囲は「全体」「ワールド」「エリア」「ささやき」「パーティ」「血盟」とワールド全体や個人に好きに選ぶことができる。

範囲を選択したら、送信ボタンを選択する。あらかじめ選択したアイテムがチャット欄に記入されているので、送信を選択すればアイテムは共有できます。

 

共有するメリット

アイテムを共有するメリットは、持っていないアイテムの詳細を見ることができる点です。

ただし、あくまでアイテム情報を確認できるだけなので、入手できる訳ではない点に注意しましょう。

装備も共有して能力を見ることができるので、今後プレイヤー同士で装備が売買できるようになればさらに活躍してくれるでしょう。

 

オススメリンク集一覧

リセマラ 最速リセマラ方法まとめ
効率の良い○○シリーズ

デイリークエスト~効率の良い報酬獲得について~

  効率の良い戦闘力の上げ方
 

レッドスターストーンを集める~効率的な集め方について~

イベント情報シリーズ

9/6アップデート情報一覧

 

レベルアップすいすいアップデート実施!期間中にレベリングを!

  トレハンイベント情報
 

深夜2時まで開催!秋の夜長『お月見フィーバータイム』についてのまとめ

 

結束の証イベントについてのまとめ

ストアに接続中...