編集部のおすすめポイント

  • 忙しく過ごすオトナ女子必見!有名ファッション誌やメディア情報をまとめ読み!

  • 気になる記事はカンタン操作ポチっとお気に入り登録!あとでゆっくり読める

  • 通勤時間やおうちでのリラックスタイムのおともに。

TRILL(トリル)のスクリーンショット

App Storeより引用

TRILL(トリル)とは?

月間1500万人もの女子が利用中!いま欲しいトレンド情報が盛りだくさん!

月間1500万人もの女子が夢中になっている「女性のヘア・ファッション・美容情報-TRILL」。 Yahoo!BEAUTYの姉妹サービスのTRILLは有名ファッション誌や人気メディアの情報をまとめ読みできちゃうスグレモノ。 ファッションやヘアスタイル、スキンケアなどはもちろんのこと、四季折々の限定情報や週末のイベント情報などいま欲しい情報がすぐに手に入ります。 通勤時間やおうちでののんびりタイムなどのちょっとしたスキマ時間に、トレンドのお勉強を。 毎日を忙しく過ごすオトナ女子必見の女子力満載アプリです。

TRILL(トリル)の特徴・編集部レビュー

カテゴリーの並び替え機能で自分好みにカスタマイズ!100以上の女性向けメディアから厳選記事を配信!

『TRILL』は100以上の女性向けメディアから厳選記事を配信し、ヘア、ビューティー、ネイルにファッションといった女性に嬉しい情報をたっぷりと掲載しています。10を越えるカテゴリから随時配信を行っているため、気になる記事を次々と見つけて飽きずに読めるのも嬉しいポイント。さらにカテゴリの並び替え機能も搭載しており、好みのカテゴリを並び替えておくことで、お気に入りの話題を優先的に発見することができるでしょう。フリーワードでの検索機能も充実。芸能人やコーデの参考にしたいモデル、行ってみたい場所の名前などを検索して、今の気分にぴったりの記事を見つけることができます。

人気ファッション誌を含めた100以上のメディアの最新情報をまとめてチェック!

ヘアアレンジやファッション、スキンケアなどちょっと大人の女性のための多彩なジャンルの記事をスマートフォンで閲覧できるアプリがTRILLになります。このアプリは人気ファッション誌を含めた100以上の女性向けメディアの情報をまとめてチェックすることができるようになっているので、たくさんのメディアを全部チェックする時間がないという人でもスピーディーに最新のトレンド情報をチェックすることができます。ヘアスタイル、ダイエット、メイクは動画でのコンテンツも充実しているのでより分かりやすくなっているほか、キーワード検索で知りたい情報をピックアップすることも可能です。

ユーザーのレビュー

  • オシャレ情報を探す便利

    今どういうオシャレがトレンドになっているかを探す時に便利で良いと思いました。

    でごうえ 2019年6月28日
  • 毎日楽しく

    ファッションやヘア、料理などファッション誌さながらの情報をサクッと読めるので重宝しています。

    ぴぴみさん 2019年6月28日
  • トレンドチェック

    最近の流行りものとか調べるにはこのアプリがいい。季節のトレンドがすぐ分かる。

    かやべえ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

TRILL(トリル) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「TRILL(トリル)」スペック・仕様

開発者
TRILL, Inc.
リリース
2014年11月14日
サイズ
85.47 MB
価格
無料
ダウンロード

TRILL(トリル)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「TRILL(トリル)」関連アプリ

女の子向けトレンドニュースのアプリが気になる方はこちらをチェック

女の子向けトレンドニュースのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...