無料で人気のおすすめマンガiphoneアプリ!!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

こんにちは。最近、無料でマンガが読めることに疑問を持ちはじめたwatanabe-teiです。
アレって、冷静に考えると不思議だと思いませんか?
今回は、そんな不思議な無料でマンガが読める人気のiphoneアプリをご紹介!

「pixivコミック」
会員2000万人を突破した、日本最大のイラストコミュニケーションサービスの「pixiv」のマンガ配信アプリ。月間400以上を更新している公式連載マンガはもちろん、pixivに投稿された作品も、編集部が厳選に厳選して配信しております。
累計210万部を突破した「ヲタクに恋は難しい」などをはじめ、アニメ化した「おじさんとマシュマロ」や、今ネットで話題沸騰中の「一人交換日記」の最新話が読めるのはpixivコミックだけです!

ライターおすすめポイント
・フォロー機能。おもしろいと思った作品をフォローすれば、その作品が更新した際、すぐに通知がくるので、誰よりも早く読めます。
・pixivに投稿された作品が読めること。pixivは会員登録が必要ですが、pixivコミックに会員登録は不要です!よって、pixivにわざわざ会員登録しなくても、pixivで人気の漫画読めるのです!


「マンガボックス」
1000万以上のダウンロード数を誇る、おそらく日本の無料漫画アプリの中で最も有名なアプリ。
それがマンガボックス。
pixivコミックと同じように、大人気作「恋と嘘」を筆頭に、「天空侵犯」や「ドリィ・キルキル」。さらに、最近人気急上昇中の「骨が腐るまで」などの最新話が読めるのはマンガボックスだけです!

ライターのおすすめポイント
・公式の連載作品だけでなく、名作や有名な作品を無料で読むことができます。
・単行本が、まるまる一本無料で読めるキャンペーンを定期的にやっていること。ただし、どんなマンガが無料になるかは、編集部次第です!


「LINEマンガ」
アプリダウンロード数1500万突破!!
もはやゆわずもがな、アニメ化や映画化された話題の作品を取り揃え、それに負けず劣らずのLINEオリジナルマンガ作品を含めた200以上作品を無料で配信しているLINEのマンガアプリ!
マンガボックス同様、期間限定で毎週1巻〜複数巻まるっと無料で試し読みができるキャンペーンを常に開催!
試し読みしたマンガは続きが気になってたまらなくなります!

ライターおすすめポイント
・シェアして先読み。LINE上で友人知人にそのマンガをシェアすると、そのマンガの一週間先の話が読めるようになります!
・無料で読める話題の作品数!無料で読める作品数はなんと300以上!すごいの一言しか出てきません…。


いかがでしたでしょうか?
こちらの3つのiphoneアプリは、とっても人気があり、凄くおもしろいものであるようですね。
この記事を読んでくださった方が、もっともっとおもしろいマンガに出会えることを祈っております。それでは。

[PR]

ストアに接続中...