【これは痛いw】痛いニュースが集まる2chアプリ一覧

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

少し前から、2ちゃんねるの記事をまとめたサイトをよく目にします。そんな中で、私がどうしても目にしてしまう記事があります。
“痛い”ニュース記事です。野次馬根性でしょうか?ついつい見てしまうんですよね..。
この気持ちがわかるかはわかりませんが、私がよく見ている”痛い”ニュース記事が読めるアプリをまとめてみました。
事前にデータを取得すれば地下鉄や、速度制限がかかっているときでも見る事ができますし、
お気に入り機能や画像保存機能など、アプリならではの便利な機能が満載です。
是非アプリをダウンロードして、痛いニュースを楽しんでください。

・最強の2chまとめ - 2ちゃんねるまとめの決定版
・Face2ch-世界初!吹き出し型2ちゃんねるまとめアプリ
・2chまとめサイトビューア - MT2 FREE
・神速2ちゃんねる - まとめ記事やニュースを無料でお届け!
・速報2chまとめリーダー
・raizinまとめ
・2chまとめ最速! 2ちゃんのまとめサイトビューア まとそく
・2ちゃんねるまとめブラウザは2ChまとめアンテナZ!無料でニュース速報や芸能、スポーツからまとめブログをiPhoneで逃さず見れるアプリです!2ちゃんのユーザーは必携!

[PR]

ストアに接続中...