片手間でチョチョイとお小遣い♪ 密かに話題の人気お小遣い3選

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

ライターの佐渡町てんてけてんです。
昔から「ネットで簡単お小遣い♪」を謳い文句に様々な副収入サービスはありましたが、その波は「アプリ」にも及んでいるようですね。
今回はコツコツ副収入を得ていくのに最適の 人気 お小遣い アプリについてリサーチしたいと思います。

◆ポイントリーダー
アプリで掲載されるニュースやまとめ記事を読むだけでお小遣いがもらえるポイントタイプお小遣いアプリです。
換金内容は現金、iTunesギフト、Amasonギフトの3種類。
お小遣いだけではなく記事を読むことによって知識が深まるのは良いですね。

◆レシポ!
レシートを撮影するだけでポイントがもらえるお小遣いアプリ。
換金内容はamazonギフト券やQuoカードと交換です。
レシートは特定のもの等ではなく普段利用している店舗のものでOKだそう。

◆ポットハンター
ミニゲームを遊ぶだけで簡単に換金ポイントを手に入れることができるお小遣いアプリ。
現金や電子マネー、ギフト券など数多くのポイント換金先があるのが特徴で、豪華賞品、ギフト券などが抽選で当たるイベントも定期的に開催するので楽しくお小遣い稼ぎができそうですねb

[PR]

ストアに接続中...