100アプリの中から厳選した、日本最強のお小遣いアプリはこれだ!

更新日: 2019年2月20日 .Apps 編集部

お小遣いが稼げるアプリはたくさんありますが、実際換金できない怪しいサイトもあったり、AppStoreから消されてしまうものあったり、似たようなサイトがたくさんあったりで、どれが1番よいのかわかりません。そこで編集部で100アプリ以上を触り、その中で最もオススメなアプリを紹介します。
そのアプリの名は…「マクロミルアンケート」です!
モッピー、ポイントタウンなど馴染みのあるアプリが来るかと思っている人は多いのではないでしょうか。でも実はこのマクロミルのアプリがすごいのです。マクロミルは国内最大級のアンケートサイトで、コンビニの飲料やお菓子、ファッション、ゲームのことなど様々の問いに答えていきます。通勤、通学の移動時間や昼休みなどちょっとしたスキマ時間にできますし、アンケート内容が面白いので楽しく進められます。このアンケートで年間数万稼いでいる人が多いので、ぜひ今すぐ試してみましょう!
https://itunes.apple.com/jp/app/sukima-shi-jianderakurakuanketo/id533065594?mt=8

[PR]

ストアに接続中...