かわいいキャラが勢揃い!人気のスマホゲーム集

かわいいキャラが勢揃い!人気のスマホゲーム集

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

    目次

  1. かわいいキャラが続々登場
  2. オススメのかわいいキャラのスマホゲーム

かわいいキャラが続々登場

スマホゲーム好きな方なら分かると思いますが、最近のスマホゲーム界はかわいいキャラたちであふれかえっています。

かわいい女の子キャラを始め、かわいい動物やモンスターまで幅広いところで“かわいい”が流行っていますね。

今回はそんなかわいいキャラたちが登場する人気のスマホゲームを紹介していきます。

自分好みのかわいいキャラを見つけてくださいね!

オススメのかわいいキャラのスマホゲーム

ハッピーハッピーブレッド

かわいい猫のキャラたちとカフェでパンやケーキを作るというスマホゲームです。

たくさんのかわいい猫キャラと、かわいい店内で自分だけのパンやケーキ作りが楽しめます。

女性やお子さんにもオススメ出来るスマホゲームですね。

猫のキャラもかわいいですが、細かく描かれた店内やケーキのデザインもとてもかわいいです。

すごくおいしそうで、プレイしているとお腹がすくので注意が必要かもしれません。

はむあつめ

ハムスターを集めるという癒しの放置系スマホゲームです。

かわいいハムスターたちがたくさん集まってきて、ハムスター好きにはたまらないスマホゲームになっています。

キャラがかわいいのはもちろん、アイテムや庭の感じが非常にかわいいです。

有名な放置系アプリで、ねこあつめというのがありますよね。

そのハムスターバージョンといった感じでしょうか。

あまりスマホゲームが長続きしないという方でも、ほぼ放置するだけなのでしばらく放置していても問題がありません。

動物好きの方にオススメのかわいいスマホゲームです。

ぽっぷんアリスS

こちらはかわいいスイーツたちがモチーフのパズルゲームです。

メインキャラのアリスがかなりかわいいです。

他のキャラももちろんかわいいですし、パズルになっているスイーツもかわいいです。

こういったパズル系のスマホゲームはかなり多いですが、これはかなりデザインのクオリティが高いと思います。

パズルゲーム好きな方なら楽しくプレイ出来るのではないでしょうか。

Lineツムツム

これはかなり有名なパズルゲームですね。

スマホゲームの中でも知名度も高く、プレイしたことのある方も多いと思います。

ディズニーキャラたちが、ツムというかわいいぬいぐるみになったスマホゲームです。

このツムは、人気のあまりグッズもたくさん発売されています。

それほどまでにかわいいキャラということですね。

期間限定のイベントなどで、そのときにしか手に入らないキャラなどもあるのでついついはまってしまいます。

かわいいキャラに加えて、ゲームとしてもとても面白いのでオススメです。

他にもいろいろなかわいいキャラのスマホゲームがありますので、気に入った物をプレイしてみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...