BANDAIが作るテイルズシリーズのアプリゲームが大人気!どのアプリが面白い?

BANDAIが作るテイルズシリーズのアプリゲームが大人気!どのアプリが面白い?

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. テイルズシリーズのアプリゲームとは?
  2. 過去のキャラが集結!テイルズオブリンク
  3. テイルズオブアスタリアは豪華声優陣が参戦!
  4. 残念ながら配信停止となってしまったアプリも

テイルズシリーズのアプリゲームとは?

テイルズシリーズのアプリゲームは、ゲームの世界ではとても有名な企業であるBANDAIが手掛けているアプリです。

シリーズを通して人気があり、実際にプレイした方の評価も高い評判のゲームとなっています。

アプリによって様々な楽しみ方があり、それぞれの良さがあります。

テイルズシリーズの中でも人気のアプリゲームを厳選して紹介していきます。

過去のキャラが集結!テイルズオブリンク

テイルズオブリンクは、テイルズシリーズの過去のキャラクターたちが集結したPRGゲームです。

シリーズの中でもキャラの豊富さから人気が高いですね。

バトルは同じ色のキャラをなぞって消していくことで、強い攻撃を出すことが出来ます。

好きなパーティを組んで、バトルを楽しむことが出来ます。

また、ボイス機能がついているのも魅力です。

オリジナルストーリーでこれまでに登場していたキャラクターたちが、衣装チェンジをして登場してくれます。

キャラクターが多い分、パーティの組み合わせは無限大です。

最強のパーティを組んでバトルに挑みましょう!

テイルズオブアスタリアは豪華声優陣が参戦!

テイルズオブアスタリアは、豪華なボイス機能が魅力のアプリゲームです。

さらに参加している声優陣がとても豪華ということで、話題になっています。

ぜひイヤホンを装着してプレイしたくなるほどのイケボに癒されます。

テイルズシリーズ好きはもちろんのこと、声優好きやアニメ好きの方にもプレイしてほしいアプリゲームですね。

バトルにはアクションバトルとクロススライドバトルがあります。

アクションバトルはサクサク進められるアクションタイプのバトルで、クロスバトルはボス戦のような形になっています。

特にアクションバトルはストレスフリーで楽しめますし、駆け抜けていく感じで爽快感があるので楽しいです。

クロスバトルも一風変わった操作方法ではありますが、慣れてくると楽しいです。

キャラやデザイン、そしてボイス機能に加えて充実したバトル機能で文句ないアプリゲームですね。

残念ながら配信停止となってしまったアプリも

テイルズシリーズには他にもたくさんのアプリゲームがあったのですが、現在は配信停止となっているものも多いです。

人気があっただけに、ファンにとっては悲しい出来事だったのではないでしょうか。

しかし、これからもまだまだ新しいシリーズのアプリゲームが出る可能性も十分にあります。

今プレイ出来るアプリゲームを楽しみつつ、これからの新しいテイルズシリーズにも期待したいところですね。

新しいキャラクターやアプリが出てくるのが非常に楽しみです!

 

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...