モンスターを育てて楽しいアプリゲーム!お気に入りのモンスターを育てよう

モンスターを育てて楽しいアプリゲーム!お気に入りのモンスターを育てよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 僕と私のキズナモンスターは餌から育てる!
  2. モンスタースーパーリーグで目指せ頂点!
  3. 魔二ファクチュア~世界の果てのマモノ工場~は一風変わった楽しさ
  4. ドラゴンズオブアトランティスはきれいなグラフィックが魅力

僕と私のキズナモンスターは餌から育てる!

僕と私のキズナモンスターというアプリゲームは、畑を耕して餌を育てるところからモンスターの育成が出来る本格派シミュレーションRPGゲームです。

可愛いモンスターたちを育てて一緒に冒険をしたり、バトルをすることが出来ます。

モンスターがとにかく可愛いことと、育成系のシミュレーション要素があることで若い女性を中心に人気が広がっているアプリです。

自分で心をこめて可愛がりながら育てたモンスターたちは、まるでわが子のように可愛いです!

その仲間たちと冒険が出来るので、やりがいもあってとても楽しいアプリになっています。

バトルは自動で進んでいくので、ほっておくだけでOKです!

これも女性から人気の高い理由のひとつですね。

モンスタースーパーリーグで目指せ頂点!

モンスタースーパーリーグは、その名の通りモンスターたちをリーグ戦で戦わせることの出来るアプリゲームです。

モンスターはガチャで手に入れるほか、野生のモンスターを捕まえることも出来ます。

欲しいモンスターを見つけたらまずは捕まえてみましょう!

ゲットしたモンスターたちは進化させることが出来、進化すると見た目も変化するので楽しいですね!

また、庭のようなところにモンスターを離しておくことも出来ます。

自由に動き回るモンスターたちを眺めるのも、このアプリの醍醐味ですね。

ゲーム性も高く、リーグバトルでは白熱した戦いが繰り広げられます。

好きなモンスターをパーティに組んで、リーグの頂点を目指しましょう!

魔二ファクチュア~世界の果てのマモノ工場~は一風変わった楽しさ

このアプリはちょっと変わったスタイルで、工場でモンスターを作って人間を侵略していくというゲームになっています。

モンスターを生成していくほか、いろいろな設備を作ったりすることも出来ます。

シンプルな作りではありますが、しっかりとしたゲーム性のあるアプリになっています。

マモノ工場の責任者になりきって、人間たちを侵略していきましょう!

ドラゴンズオブアトランティスはきれいなグラフィックが魅力

ドラゴンズオブアトランティスは、きれいなグラフィックが魅力のゲームアプリです。

かなりクオリティの高いモンスターたちを育てていきます。

このアプリは、ドラゴンたちの育成だけでなく街づくりも出来るシミュレーションゲームになっています。

美しい街づくりと美しいモンスターの育成が同時に楽しめる、とても魅力的なアプリです。

モンスターも可愛いものからかっこいいものまで様々です。

細かな部分まで再現された、クオリティの高いアプリを満喫してください。

自分だけの街を作って、好きなドラゴンたちと平和な暮らしを楽しみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...