漫画アプリ「XOY」ならアイフォンでもスムーズな読書が楽しめる!

漫画アプリ「XOY」ならアイフォンでもスムーズな読書が楽しめる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/8 18:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. 【アイフォンだからこその読み方】
  2. 【たくさんのジャンルが毎日更新】
  3. 【気に入った作品はダウンロードして読もう】

 

漫画は毎日読むのだけれど、なんとなくアイフォンの画面では読みづらい。そんな感想をお持ちなら、漫画アプリ「XOY」を試してみてください。「XOY」はスクロールで1コマずつ読んでいくシステムを採用した画期的なアプリとして、たくさんの漫画配信アプリの中でも目立ったポジションを獲得しました。ここでしか読めない漫画もあるので、漫画好きなら1度は体験しておくべきアプリだといえるでしょう。

【アイフォンだからこその読み方】

普段は紙の漫画しか読まないという人にほど、「XOY」の特徴は魅力的に感じるかもしれません。スクロールで1コマずつ進み、画面一杯に漫画の世界を映し出す方法は、アイフォンでしか実現できません。同じ漫画を読んでみても、紙のときとは違った感動があなたの心を捉えることは間違いないでしょう。

アイフォンによる読書に不向きだと思っているのは、ただの勘違いかもしれません。少なくとも「XOY」を試してみるまでは、アイフォンでの読書を諦めるのは尚早でしょう。本アプリのシステムは、まだ気づけない漫画の面白さに導いてくれます。無料で読み放題なので、まずはその読みやすさを体験してみてください。

【たくさんのジャンルが毎日更新】

「XOY」にはファンタジーやおもしろ、ハラハラなど多彩なジャンルから漫画を探すことができます。いつもと違った漫画を読みたいときは、カテゴリーから新規のものを探すのがいいでしょう。「XOY」が配信するオリジナル作品の中には、まだ世に知られていないお宝漫画が数多く眠っていますよ。

各漫画は曜日ごとにアップデートされるため、毎日何かしらの作品が更新されています。1日の隙間時間にチェックすれば、毎日漫画の続きに出会うことができるでしょう。連載作品をアイフォンの中に持ち歩いて、いつでも好きなときにお気に入り漫画を楽しむことができます。「XOY」のようなアプリは、これからも漫画を身近なものへと進化させていくツールとなるでしょう。

【気に入った作品はダウンロードして読もう】

アイフォンでの読書に慣れてくると、いつでも気が向いたときに漫画を読みたいという願望が出てくるでしょう。「XOY」はダウンロード機能が完備されているため、オフラインでも気にせず読み進めることができます。気に入った作品は一括ダウンロードして、アイフォンで常に待機させておきましょう。

漫画作品にはコメントを残すことができるので、自分のオススメをまだ読んでいない人に発信していけます。逆に誰かの口コミを見て、その作品に興味を持つこともあるでしょう。漫画を自己完結に終わらせず、他者とのコミュニケーションに活かすシステムは、毎日にほのかな楽しみを与えてくれるでしょう。

 

漫画アプリ「XOY」は漫画の在り方を変え、これからの読書に1つの可能性をもたらしました。アイフォンと漫画がスムーズに融合したとき、漫画の持つ感動はより読者へと伝わるでしょう。アプリで漫画を読む面白さを知らないのなら、「XOY」が最初の一歩にふさわしいことは間違いありません。

 

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...