人気漫画をまとめ読み!最新の漫画アプリをまとめてみた!

人気漫画をまとめ読み!最新の漫画アプリをまとめてみた!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 16:56
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. ・小学館系の漫画なら「マンガワン」
  2. ・とにかくたくさん読みたいなら「GANMA」
  3. ・ニュースだけじゃない?「SmartNews」

最近はスマホで漫画を読んでいるが増えてきました。この背景には、漫画アプリの増加があります。最近は人気の漫画をまとめ読みできるアプリがどんどん増えており、スマホさえあれば気軽に漫画が読めるようになっているのです。
今回は人気の漫画アプリの中でも、特に評価の高いものを厳選して紹介していきます。アプリごとに読める漫画が異なりますので、各アプリの特徴を把握して利用しましょう。

・小学館系の漫画なら「マンガワン」

「マンガワン」は小学館系の漫画に特化した漫画アプリです。「マギ シンドバットの冒険」や「MAJOR」などの人気タイトルはもちろん、裏サンデーの漫画やオリジナル作品もたくさん読めるアプリになっています。
このアプリは基本的に無料で利用できるにもかかわらず、人気作品をまとめ読みすることができるので、非常に人気が高いです。子供のころに好きだったあの漫画から、大人でも楽しめる漫画もたくさんありますので、インストールしておいて損はないでしょう。

・とにかくたくさん読みたいなら「GANMA」

読めるタイトル数で漫画アプリを選ぶなら、「GANMA」がおすすめです。「GANMA」ではオリジナル作品を中心に圧倒的な本数の漫画をまとめて読むことができ、常に新しい漫画と出会えるアプリになっています。
オリジナル作品とはいっても、「GANMA」で連載されているものはかなりクオリティが高くなっていますので、普通の漫画と同様に楽しむことができます。このアプリでしか読めないものも多いので、隠れた名作漫画がたくさん発掘できるでしょう。
このアプリの漫画は全話無料で読むことができますので、お金をかけずに楽しめることも利点の一つです。通勤中などで暇を持て余している方は、ぜひともインストールしてみましょう。

・ニュースだけじゃない?「SmartNews」

「SmartNews」はニュースアプリとして人気ですが、実は漫画も読めることをご存知でしょうか?「SmartNews」では漫画というジャンルのニュースがあり、そこでは毎日無料で読める漫画が更新されています。もちろん漫画に関するニュースも豊富で、新刊発売情報なども確認できますので、インストールしておいて損はないでしょう。
ニュースをまとめ読みできるだけでなく、漫画も読めるのはまさに一石二鳥ですね。

いかがでしたか?今回まとめて紹介したアプリを有効活用すれば、いつでも楽しく漫画を読むことができます。あなたの生活と漫画の距離がどんどん縮まりますので、ぜひとも利用してみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...