アニメや映画を探すならコレ! iphoneアプリ「WATCHA」が視聴を加速させる!

アニメや映画を探すならコレ! iphoneアプリ「WATCHA」が視聴を加速させる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 20:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2020/1/19 05:00

    目次

  1. 【アプリによる的確な予想が楽しめる】
  2. 【好み分析で自分でも知らなかった傾向を知ろう】
  3. 【自分だけの視聴リストが役に立つ】

 

なんとなくアニメや映画が見たいのだけれど、膨大な作品群の中からどれを選べばいいのかわからない。そんなときはiphoneアプリ「WATCHA」を活用して、あなたの好みに合ったアニメや映画を発掘してみましょう。人工知能による好み分析は、自分だからこそオススメされるアニメや映画との出会いを体感させてくれます。主観だけで映像作品を選ぶのは、本アプリの登場によって古い習慣となるかもしれません。

 

【アプリによる的確な予想が楽しめる】

世間では名作ともてはやされている作品でも、自分にはピンとこなかった。そんな経験は誰にでもあるでしょう。iphoneアプリ「WATCHA」はあなただからこそ楽しめる作品を的確に予想し、アニメや映画の発見をサポートしてくれます。流行っているからオススメ、人気があるからオススメなのではなく、あなただからこそオススメの紹介をしてくれるため、納得して作品を視聴することができるでしょう。

 

「WATCHA」はランダムに表示した映画やアニメをあなたに評価してもらい、その結果をもとにオススメ作品を選びだします。あなたにぴったりだと予想された作品の中には、期待をはるかに超えるものがあるかもしれません。手当たり次第に作品を探すことに疲れたのなら、iphoneアプリによる助けを借りてみてください。

 

【好み分析で自分でも知らなかった傾向を知ろう】

「WATCHA」は人工知能があなたの好きなジャンル、キーワード、採点傾向を分析してくれます。自分がどんなアニメや映画に興味があるのかを客観的に知ることは、今後の作品選びにプラスの効果をもたらすでしょう。ただ作品をオススメするだけではないのが、本アプリの魅力となっています。

 

「WATCHA」は自分でも把握してない傾向や好みをすくいあげてくれるため、楽しめる作品の範囲を広げてくれるでしょう。iphoneで映画やアニメを探す際には、本アプリを利用した他人の評価やレビューに囚われない方法を試してみてください。

 

【自分だけの視聴リストが役に立つ】

「WATCHA」では鑑賞した映画やアニメを記録し、わかりやすい視聴リストを作ることもできます。iphoneで自分の好みや歴史を管理すれば、その後の作品選びに幅を持たせられるでしょう。客観的に自分の趣味傾向を知る際にも、本アプリの機能は有効に働きます。

 

自分のリストやまとめは他のユーザーと共有することもできます。あなたの見てきた作品群が、誰かの参考になるかもしれません。自分を公開するのと同時に、趣味が似ているユーザーをフォローすることもできます。誰かとつながっている感覚は、映画やアニメを視聴する大切なモチベーションとなるでしょう。

 

iphoneで映画やアニメ作品を探すのなら、「WATCHA」のような機能を持つアプリが今後も求められるでしょう。増え続ける映像作品を相手に、自分だからこそ楽しめるものを選ぶことは、人生をよりよいものとするために必要な技術になります。本アプリを活用して、充実した映像鑑賞を体感しましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2020/1/19 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...