自分だけの農場作りが楽しめるアプリゲーム!自由自在に作って楽しもう

自分だけの農場作りが楽しめるアプリゲーム!自由自在に作って楽しもう

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 農場作りアプリゲームとは?
  2. オススメのアプリゲーム

農場作りアプリゲームとは?

農場作りのアプリゲームの最大の特徴は、自分で自由自在に農場が作れるというところです。

好きな作物を育て、好きなようにレイアウトを組むことが出来るものもあります。

作物を育てることでお金を得て新たな土地開発が出来るものや、動物なども同時に育てられるものまで種類は様々です。

アプリゲームによって育てられるものや、細かい設定が違うので自分好みの農場作りアプリゲームを探してみましょう。

今回は中でも人気の高いものをいくつか紹介します。

オススメのアプリゲーム

マジックキャッスルドリームアイランド

こちらはディズニーがリリースしているアプリゲームで、可愛いディズニーキャラクターたちと自分だけの農場を作っていきます。

様々な作物を育てたり動物を育てることで、いろいろな生産物を手に入れることが出来ます。

それらを使って島に住む住民たちの願いをかなえてあげましょう。

アバターや農場は、着せ替えをすることも出来ます。

見た目も可愛い農場で、テンションも上がりますね!

また、キャラクターや友達の農場に遊びに行くことも出来ます。

それぞれのオリジナルで作られた農場を覗くのも楽しいアプリゲームになっています。

さらにキャラクターたちはボイス機能付きです。

人気の高いディズニーシリーズのアプリゲームで、無料でここまで遊べるのは嬉しいですね。

ヘイ・デイ

ヘイ・デイは、世界でも人気の高い農場作りアプリゲームです。

世界的に人気があるということで評価もかなり高く、最高値の5をつけている方がほとんどです。

農場で作物や動物を育てるほか、お菓子作りなども出来るようになっています。

農場で収穫したものや、収穫したもので作った生産物は売買することも出来ます。

うまくいろいろなものを作って、たくさんのお金を手に入れましょう。

また、村同士を行き来出来るので他の農場を覗くこともできます。

自分の農場の参考にしてみるのも良いですね!

キャラクターや動物たちのデザインも可愛らしく、人気があるのにもうなずけるアプリゲームです。

操作は簡単なので、アプリゲームが苦手な方にも安心です。

LINEブラウンファーム

人気のLINEアプリゲームシリーズからも、農場作りアプリゲームが登場しています。

LINEのキャラクターであるブラウンというクマが、農場の主になったというストーリーになっています。

LINEの友達同士で助け合い、協力してプレイ出来るのでかなり楽しめます。

農場の神様と呼ばれるおじさんと一緒に、素晴らしい農場を作っていきましょう。

簡単な操作でのんびり、ゆったりと楽しめるアプリゲームなのでお子さんにもオススメです!

親子で楽しむことも出来るアプリゲームになっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...