南條愛乃さんの声を堪能!おすすめアプリゲーム

南條愛乃さんの声を堪能!おすすめアプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/5 10:46
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 南條愛乃さんファンにおすすめ!
  2. 声優ってやっぱりすごい

南條愛乃さんファンにおすすめ!

近頃はスマホアプリゲームもキャストが豪華になってきて、好きな声優さんで選ぼうにもどれを遊んでいいか分からなくなります。
どうせなら推しの声優さんが活躍しているゲーム、熱演を堪能できる面白いゲームをプレイしたいですよね。
そこで今回は、人気声優の南條愛乃さんが出演するアプリゲームを二作品ご紹介します。どちらも南條愛乃さんファンなら垂涎ものの演技を聞くことができますよ!

【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】

やはり南條愛乃さんといえばこれは欠かせません。南條愛乃さん自身にとっても思い入れが深いという絢瀬絵里役で出演している【ラブライブ!】は、学園で部活動としてアイドル活動を行う女の子たちをサポートするリズムゲーム。
アイドルとしての活動を支えるだけではなく、その裏にある普通の女の子としての一面が垣間見え、一緒に青春を過ごす気分を味わえるのも特徴です。
音ゲーとしても多彩な楽曲がプレイできるので、南條愛乃さんの歌と演技を贅沢に味わいたい人にはおすすめのアプリゲームです。

【みみふく~人気声優と無料で擬似電話ゲーム!~】

声優さんの実力に酔いしれたいなら【みみふく】がおすすめです。このアプリは恋シTELという架空のスマートフォンを使ってキャラクターとの疑似電話を楽しむというもの。
スマホを振ることで「はい」と「いいえ」の返答ができ、本当に電話しているかのようなリアルな会話を堪能することが可能です。
南條愛乃さんが演じるのは「北御門愛紗」という19歳の女の子。イギリスからやって来たクォーターのお嬢様で、日本語に慣れない雰囲気がカワイイです。現実に会話しているような話し方に南條愛乃さんの底力を感じてみてください。

声優ってやっぱりすごい

【ラブライブ!】はすでに南條愛乃さんの声で馴染みが深いのですが、【みみふく】は驚きました。自分を押し出さずにキャラクターとして話せるだけでもすごいのに、電話越しにこちらに話しかけているようなリアルさに感服です。
豪華キャストと謳いつつバトル画面でのかけ声や一言二言のセリフだけのアプリゲームも少なくはありませんが、やっぱり好きな声優さんが演じるキャラクターには大活躍してほしいですよね。
今回挙げた二作品は南條愛乃さんの実力と魅力が余すところなく発揮されています。南條愛乃さんの声に酔いしれたい人は是非このアプリゲームで遊んでみてください!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...