定額会員で読み放題!無料で使える漫画アプリ「GANMA!」

定額会員で読み放題!無料で使える漫画アプリ「GANMA!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/23 16:42
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. オリジナル性が高い
  2. 人気漫画も無料で読める
  3. ランキングから読んでみる
  4. 漫画家デビューのチャンスも!
  5. 定額プレミアム会員で先読みしよう!
  6. 個性的な作品が多い漫画アプリ「GANMA!」

画像:著者撮影

「GANMA!」は、少年・青年漫画を始め、ホラー、ラブコメなど幅広いジャンルの漫画を楽しめるアプリです。ダウンロードすると無料で利用を始められ、多数の漫画を無料で読み進められます。

定額会員になると、週間ペースで配信されている漫画を先読みすることもでき、さらに便利に活用できます。また、自身が漫画家として作品を掲載できるシステムもあるので、漫画家を目指す人には見逃せないアプリでもあります。

今回は、幅広いジャンルから多数集められた漫画をとことん楽しめる「GANMA!」の、魅力と使いやすさを紹介します。

 

オリジナル性が高い

画像:著者撮影

「GANMA!」では、ここでしか読めないオリジナル漫画が多数配信されています。

GANMA!独自の漫画家育成システム「RouteM」で生まれた素晴らしい作品の中から、さらに厳選された作品が「GANMA!」で配信されています。漫画家を志望する人たちが才能を発揮していることもあり、新たに生まれるオリジナル作品には他では読めない魅力が詰まっています。

 

オリジナル作品の多い掲載作品は、純粋に楽しめる少年漫画から、ドキドキのラブコメ物などさまざまです。人気が高いものの中にはサスペンス作品も多く、先の展開が気になるスリリングなものもあります。いろいろな作品が読めるので、その時の気分に合わせて作品を探すことができます。

 

人気漫画も無料で読める

アプリで配信されている人気漫画の多くは無料で読むことができます。制限なしで読み続けられる作品が多く、多くのオリジナル人気作品を楽しめます。人気漫画を読んで気に入ったら、作家さんにファンレターを送ることもできるので親近感を持って漫画と触れ合えます。

 

ランキングから読んでみる

画像:著者撮影

アプリをダウンロードした直後は、多数の作品の中から何を読むか迷うこともあるでしょう。そんな時は、アプリ内のランキングから作品を探すことができます。

各作品にはユーザーによる評価付けがされているので、ジャンルや絵の特徴から自分好みの作品を探し出せます。人気漫画には上位に来るだけの面白さが多いので、悩んだ時はランキング上位の作品から読んでみるといいでしょう。

 

漫画家デビューのチャンスも!

「GANMA!」は、自身が漫画家として参加できるコンテンツも用意されています。独自の漫画家育成システム「RouteM」では、漫画家として必要な知識やスキルを学びながら、自身の漫画を多くのユーザーに見てもらえます。

読み手から書き手になれるのは、多くの漫画アプリの中でも「GANMA!」の特筆すべき魅力です。読むだけではなく漫画を描くことも好き!という人は、このアプリから自分の漫画を公開してみてはいかがでしょうか。

 

定額プレミアム会員で先読みしよう!

無料で多数のオリジナル漫画を楽しめる「GANMA!」では、定額会員になることで更に漫画を楽しむことができます。

週間連載作品を先読みしたり、プレミアム会員のみに公開されている人気漫画を読めるようになります。いち早く作品が読めるので、漫画の続きが気になってしょうがない時には嬉しいシステムです。お手ごろ価格でプレミアム会員になれるので、好きな作品の応援も兼ねて会員になるのもおすすめです。

 

個性的な作品が多い漫画アプリ「GANMA!」

画像:著者撮影

「GANMA!」では、多数のオリジナル作品が読めますが、中でもラブコメやサスペンスなどの作品が人気です。一般商業誌ではなかなか取り上げられないネタを掲載していることもあり、一歩踏み込んだ個性的な漫画を読むことができるでしょう。

ちょっとした暇つぶしに漫画アプリを探しているのなら、オリジナル漫画満載の「GANMA!」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

GANMA! 公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...