cmで見かける今人気の無料まんがアプリ「マンガワン」

cmで見かける今人気の無料まんがアプリ「マンガワン」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:57
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

    目次

  1. 【マンガワンの魅力】
  2. 【最後に】

小さいお子さまから大人まで、幅広い世代に楽しまれている、まんが。

家族や恋人、友達とまんがの話で盛り上がることも多いのではないでしょうか。

さらに最近は、スマホのアプリで簡単にまんがを読むことができるため、会話の中でおすすめの作品を紹介してもらった場合、その場ですぐにチェックできます。

そこで今日は、幅広い世代に利用されているまんがアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社小学館が提供する「マンガワン」です。

cmで見聞きしたことがある方も居られると思いますが、まだ利用していない方はこれから紹介するマンガワンの魅力を知って、ぜひ一度利用してみて下さい。

 

【マンガワンの魅力】

・子どもから大人まで楽しめる

ダウンロード数が900万を超えているマンガワンでは、子ども向けのまんがから大人向けのまんがまで幅広く楽しむことができます。

作品は、ランキング至上主義によってランキング付けされており、各作品の評価もチェックできます。

さらに、テレビcmでも放送される映画化された作品も無料で読めるため、大変人気のあるまんがアプリです。

 

・毎日無料で読める

マンガワンでは、2つの方法でまんがを読むことができます。

毎日朝の9時と夜の9時に無料でプレゼントされる「ライフ」の消費によって読む方法と課金によるチケットの購入によって読む方法です。

前者の場合、無料で1日8話は必ず読むことができます。

さらに、定期的にアプリ内でSPライフをプレゼントするイベントが実施されます。

毎日少しずつまんがを楽しみたい方におすすめの方法です。

後者は、前者同様にライフの消費によって読むことができ、チケットの購入で一度に多くのまんがを楽しむことができます。

その際は、アプリホームにある「全巻一気」のコンテンツもチェックしてみて下さい。

また、チケットでまんがを読む場合、作品のおまけページを読めたり、プレミアム投票もできます。

チケットは、アプリ内のショップで購入できます。

 

・連載まんがも楽しめる

月曜日から日曜日までの連載まんがを読むことができ、日付をさかのぼって読むこともできます。

例えば、今日が木曜日だった場合でも、月曜日から水曜日までの連載まんがを読むことができます。

また、マンガワンではまんがの企画特集の連載も実施しており、上述のSPライフの取得チャンスでもありますので、随時チェックしておくことをおすすめします。

 

【最後に】

子どもから大人まで楽しめるまんがアプリ、マンガワン。

cmで見かけるだけだった人も家族や恋人、友達とこの機会にぜひ一度、利用してみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...